
-------- --:--




イルヴァさんがね。すっごく乱暴で

むちゃくちゃ街とか壊すもんだから止めようとしてるわけー。

じゃあさ、やっぱり


墓8
返り討ちにあいます
きれいな顔してるだろ? 死んでるんだぜ・・それ


・・・そして検視官と刑事さんの現場調査により、死因は

被害者がポータルを間違えて出て、急いで戻ろうとしたところに暴力集団と衝突、被害者はその場で即死

と報告されています。  ・・悲しい最期でした



そしてBG。



久々のBG



無事にたおせました。





が!!!





最後の親分、あれ怖いですよね。 





何が怖いってすぐに沸くから、ボーっとしてると逃げ遅れたりするんですよね。















チロたんはか

チロたーーーーーーーん。゜゜(´□`。)°゜。


チロたんは死なせたくなかった;;


チロたん大事なんだよ!!死なせてたまるか!!!って娘なのに・・・

Ah・・・チロたん・・・




読めない本

タウロスピアからこんなものが・・


いらなぃんだけどナ・・


ほしい人いませんよね?w


ほしい人いたら教えてください!


送ります(・w・;




そして姉御が沸いたって聞いて

ひさびさなので興奮しちゃって!w

姉御

姉御と写メとりました☆いえーいwwww

記念写メも終わったので

姉御END

ヌッ殺してやりました!!!!!

さすが中BOSS。はやいはやい。。。





追記は・・・・






変人

後悔はしている。 反省はしていない! というか自己満足ネタ装備・・・

変人2

コメント

Re: あなたにとっては命賭けれるような モノ ありますか?

2009-03-17 16:33

まず命を賭けるようなことはしない
楽に生きたいのさぁ☆

PSソノアバタスガタミタラマタサゲテヤル
  • URL
  • カナ #-
  • Edit

Re: Re: あなたにとっては命賭けれるような モノ ありますか?

2009-03-21 04:51

>@@;

カナカナさんマジあくどいっすwぱねぇっすwww

  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

