
-------- --:--


キクヲ : いままで数々の勲章を手に入れてきた。世界中を冒険して、様々な困難を乗り越えてきたよ。

キクヲ : だけど、どうしても手が届かない称号もあるんだ。

キクヲ : それはホーンテイルスレイヤーといって、討伐を報告することで1カウントとなる仕組みのクエストで

キクヲ : トップは260数体・・・ 完遂は絶望的なんだ・・・

リリン : アラン、あなたなら出来るわ・・頑張って・・・ 




・・・なーんて妄想がひろがった。 ほしいなホンテスレイヤー。

で、

まじめに考えてみたけど

①根気良くやるにはソロで行ける火力が必要
②対策で「ヒーローインテンション」が必須
③現実的に1日1体でいっても1年くらいかかる。
④他の挑戦系のクエストができないということ (自分の場合は人気者クエが1年ほど触ることができない)
⑤頭数が最低6人は必要・・・

くらいのきつい内容は容易に導き出されます

つД`)・゚・ム。・゚゚リ・*:ゲ.。~  ごめんよリリんたん・・・

2012年6月4日1時4分47秒

でもまぁ・・

と・・・とりあえず インテンションはとっとこうな・・

これは楽なんよね うん。 問題は次でさぁ・・

2012年6月4日23時37分13秒

狙い始めたら腕輪ゲーなのよね 悲しいことに出にくいから。

2012年6月4日23時39分12秒
2012年6月5日19時10分44秒
2012年6月5日19時48分59秒

でつに数を盛ってるわけじゃないんだよ? そんだけ出にくいってこと!

ちなみに記事を書いてる現在・・・ 腕輪はまだでません・・

いっかいバーってわいて、それなのにでなかったらやる気が ガックリ _| ̄|○ il||li っと下がるよね

わかるよね? 



腕輪でないし、代わりにこれ拾ったから

2012年6月5日20時56分57秒


軽い気持ちでぺたっと ┗(`・∀´・)┛カルクハルゼ

2012年6月5日20時56分58秒

消えなかったからよかった! (昔の愛用鉾 普通にデザインかっこよすぎw)

とここでなんか呼び出される。。

2012年6月5日21時53分25秒

なんの用事やねん!!

2012年6月5日21時53分44秒

これをはれと~!?

2012年6月5日22時2分43秒

どうやら大工が必要だと思い込んでいたご様子

知ってたけど ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ので静かに引き取りました

2012年6月5日22時3分33秒2012年6月5日22時3分47秒2012年6月5日22時3分51秒

なんてこたぁない ただのビシャハンですな

1枚貼り付けたところで本人に返しました。 ワクワクするのはあなたであるべきだ という思いで。

で、お次はマントを強化するといってきましたのよ

肯定の混沌をはるっていうんだぜ・・・・・・リアルで(゜д゜)だったよw

完成品に期待。



強化してるのをみると強化したくなるってんで

白書4枚だけあったから貼ってみた。

2012年6月5日22時7分26秒
2012年6月5日22時7分40秒

まぁ・・なんてことはなかったね。

2012年6月5日22時21分50秒

腹いせに達人の心をクリアー 楽すぎたw

2012年6月6日19時11分13秒

たいしたことないんだけど ケイン出た! つかわないけど 手に入れたり。

2012年6月6日20時23分45秒

333体を3回クリアしたら箱が2種類もらえます

2012年6月7日20時23分40秒

こんなのが出ました ださいwww

ちなみに、今までのイベントをやっている場合

このクエを合計で10回(30回)クリアしたら肯定の混沌が必ずもらえます。。。

2012年6月7日19時10分50秒

3*3クエはなかなかお得! クエストも同時に片付けれます。

2012年6月7日19時10分54秒

Lvも上がっちゃいました・・・ (エフェクト見えんがなww)



せっかくだから2種類かったよ!

どっちの性別のデザインも関係なく着れると書いてたので!

2012年6月4日2時4分41秒2012年6月4日2時4分46秒


違いがわかるかな? ちなみに靴は男タイプです。


2012年6月4日2時4分42秒2012年6月4日2時4分48秒

貴族っぽくていいよね! このアバ気にいっちゃいました(ノ´∀`*)

コメント

2012-06-08 12:48

よし
ちょっとホンテいじめるか(-.-)y-~
そんなキクヲに朗報(..)
ホンテでダークエンジェリックブレスレシピドロップしたよ(/--)/
2g即売れ旨いです(((・・)
キクヲもたくさんホンテ倒してget!!!
  • URL
  • たま #-
  • Edit

2012-06-10 08:42

黄金つち使えるの?

XPでは、ボスいけなくなったみたいで

応援いけそうにないずら....
  • URL
  • p魅愛q #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

