
-------- --:--


ファントム回

2012-06-03 22:10


いつも通り雑記です。(n‘∀‘)η

2012年5月28日22時9分9秒
2012年5月28日22時9分12秒

今度はガシャをやってみます ヘ(゚∀゚ヘ)

2012年5月28日22時14分53秒
2012年5月28日22時14分50秒
2012年5月28日22時14分42秒

内容はこんな感じでした。
スペシャルだとワクワク感がありますね・・(゚A゚;)ゴクリ (内容はなにが出ても興味ないんだけど)



一発で引き当てた能力としては初めて(゚д゚)!

2012年5月28日23時4分48秒

と言うかボスダメファミリアと言うのを手に入れたのも初めて。(;・∀・)

しかし気力が1つなのでここぞという時にしか使えない・・まさに切り札ですね (≧∇≦)



白書ゲーム

2012年5月28日23時17分15秒
2012年5月28日23時17分49秒

シビアなもんですな(・ω・`*)



ファントムやってみましたヽ(^^)(^^)ノ

名前は昔から菊という言葉がつくようなものがほとんどなので簡易な名前にしました。

2012年5月30日20時51分53秒

簡単すぎたかな?(´▽`*)  キク+ファントム=キクム なんてね(艸∀・)

なんとなーく「ジャクム」とか、人の名前なら「ツトム」とかアニメとかなら「アトム」とか・・そんな感じですね。

なにが?って感じですが、友間でそんな感じだねーって話になりました (圉O艸O●)*゜;☆

2012年5月30日21時11分11秒

状況?が貴重な感じがしたのでSS撮ってみた。

2012年5月31日0時10分45秒

あっというまに30Lv  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ハヤーイ

2012年5月31日0時11分45秒

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ  ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ 

2012年5月31日0時12分11秒

そして2次スキル キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 
なんの苦労もイラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜

そんでもって

2012年5月31日21時34分3秒

特殊なイベントも結構多いね!

43Lvくらいで飽きがきたのでしばし放置にしますzzz



ここで6月が来ました!

速やかにやることは一つです(。☉౪ ⊙。)

2012年6月1日0時5分9秒
2012年6月1日0時6分40秒
2012年6月1日0時7分31秒
2012年6月1日0時8分26秒

わーーーい \(΄◉◞౪◟◉‵)/ 寄付王コンプだーい!
これ 月始めでリセットされて、なおかつ最初のうちは寄付額が少ないので狙い目なのです。(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

( ´◔‿ゝ◔`)満足です。

コツコツとためた魚も・・・

2012年6月1日0時14分9秒

とうとう洞察力を100Lvにするまでにいたりました。

2012年6月1日0時14分10秒

さぁーあと1つで6つの性向がMAXですよー

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p 気分ですb

その気分のまま

2012年6月1日21時30分27秒

これをノリで買いましてからの ( ゚д゚)ホシカッタノ…

2012年6月2日0時8分17秒

称号1つ獲得するに至りました (`・∀・´)エッヘン!!



恒例になりつつあるホットイベント。

2012年6月3日4時0分9秒

消費あけとかないと泣くはめになるので しっかりあけます。

2012年6月3日21時17分11秒

内容はこんな感じ。

帽子は50Lvの全職装備でALL10の素敵帽子だよ! だけど交換不可 (´;ェ;`)ウゥ・・・

しかしモチベーションあがりまくりんぐ!

2012年6月3日13時35分13秒

さくっとこれ終わらせてー サク===◇゜ロ゜)ノグフ!!

2012年6月3日13時35分43秒

ドヤァ(。-∀-)

2012年6月3日14時27分23秒

これも簡単だったから完了! (´・艸・`;)

2012年6月3日14時27分39秒

ドヤドヤァ 洞察力MAXの証ですよ! 川 ̄ι ̄川フフフ

ていうかファントムのアバ8割がた揃えちゃいました(ノ´∀`*)

2012年6月3日22時0分15秒
2012年6月3日22時0分16秒
2012年6月3日22時0分18秒
2012年6月3日22時0分20秒

8割っていうのは武器がないって意味ですね・・ (=TェT=)
武器もせっかくだから買いたいと思います!(来月残っていれば)

そしてジュエリースノーが気になっていたのですが、

2012年6月3日22時1分25秒

アバターの効果的には・・・わかりますか? キャラの右側がなんかキラキラしてますね。
これだけのアバターっぽいです (´・ω・`)ションボリ

私は自称、派手ラーなので・・・もっとド派手に輝いてくれても良かったのよ? (;´∀`)

2012年6月3日22時1分37秒

なにもともあれ アランなのにファントムみたいな外見になりました(ノ´∀`*)

あと、称号の数もかなり満足いってます

めざすは称号55個目とファントムの武器あばのゲットですね

あー・・これからは火力も振替もしないと・・あとメルも蓄えないと・・(;´∀`)


なかなか記事的にはかけてる方じゃないでしょうか。

もうここまで頑張って書く事なんて珍しいですよ? ^^

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

