
-------- --:--


殿が沸いたらしく。

~chにきてくれ!というのでch合わせてから向かってみると

2012年5月11日22時20分4秒

レアな人はっけん。

しかし残念ながら他の人がすでに戦闘中でした・・・

忍耐は軽々 (とMISSをくりかえし・・)

ついてみれば

2012年5月11日22時23分46秒

ボブヘアーのこの人が。 ってなんだその驚きのイクラちゃんは・・・

(この時課金してないからしらなかったんですが、課金すると帽子がランダムで手に入ったらしい。)

(はっきりいうと頭の上に載せるタイプの帽子はいらない。)

2012年5月11日22時28分15秒

アエリカさんはこの前の盗賊職強化のパッチより本気になったらしく。

火力も立派なものになっていました! すでに火力勝負でいうなら自分負けてない?w

2012年5月11日22時29分15秒

ファミリアはでなかった。

今までボスとたたかってファミリアなんて出たことないけどちょっと期待しちゃうよね

2012年5月11日22時29分29秒

蛙の方が防御あったんだっけ? ちょっと火力さがってはいませんか?(・∀・)ニヤニヤ

2012年5月11日22時31分0秒

無事に終了。 ホント気楽なボスになりましたね

財布の需要はあるんだろうか?いや、あるまい。 (反語)



ベテランハンターです

2012年5月12日13時44分55秒

まだ3分の1です

この日はマスタリーが1冊出ました

2012年5月12日13時43分18秒

ショーダウン20で(ry 

(ノ*'‐')ノ :・'.::・>+○


2012年5月12日21時2分34秒

途中イベントが。 お得なのはコインだけって感じですね・・

2012年5月13日1時29分4秒

1日の結果 これだけ倒しました。

2012年5月13日1時29分59秒

さすがにこれだけ狩ればくるものもきます

2012年5月13日1時41分21秒

タマくんにてつだってもらいました。 せっかくだから変な顔でアピール

2012年5月13日1時41分22秒

なんか知らんがメイドが珍しく褒めてくれた・・



はじめてファミリアを鑑定してみました。

なかなか便利らしい。

2012年5月13日2時49分57秒

結局よかったのはチャックマ (名前:もにゃもん) の 「少しだけドロップUp」 ってのだけだった・・

2012年5月13日20時54分27秒

クエストならお前だな!!

2012年5月13日20時54分52秒

実際のもにゃもんがこんなに可愛いわけがない(^^;)



カリスマがMAXになりました。

2012年5月13日2時54分5秒

1個当たり60枚のコインってのがなかなかうざかったです・・

2012年5月13日2時55分59秒

当然、性向が100Lvになればクエストが発生

2012年5月13日2時56分26秒

ちょっとまえから気になっていた 「王の威厳」 ってやつのクエストですね

2012年5月13日2時56分31秒

これは。。どうりで持ってる人が多いわけだ

2012年5月13日2時56分42秒

ヴァンレオンを倒す、 ただこれだけの事でもらえる勲章だったとは。。

2012年5月13日2時56分55秒

しかも過去に1度でも倒しているとすぐもらえるようだ 

発動したと思ったら完了になっていた な・・なにをいってるかわかんねーと思(ry

2012年5月13日20時23分40秒

すぐといっても受け取りは現地だったりする。

わざわざこの為にこんな恐ろしいところへ。。

2012年5月13日20時23分42秒

ルーデンは 「愛する人を守ってこその威厳」 だと説いた。

つまりヴァンレオンはラオウであり 倒した私はケンシロウ。 守るべきはユリアだというわけですね

2012年5月13日20時24分21秒

威厳あるキクヲである・・・ いや、

2012年5月13日20時24分21秒


俺はケンシロウだ!



とまぁ あほなこともしながら 基本は釣りをする生活なのでした。。

2012年5月13日16時22分22秒

次は洞察だ!

この竿でぜんぶMAXにすることはできるのでしょうか・・・ 次回へつづく。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

