
-------- --:--


1週間分くらいの日記

2012-04-06 20:37


レッドパンダちゃんがいなくなったし、せっかくだから・・・

たかしを塾に通わせることにしました。

2012年3月29日20時43分29秒

たかし優秀だからすぐ覚えちゃうぜぇ~

2012年3月29日20時44分32秒

徐々に・・・レッドパンダちゃんの立場がなくなってまいりました。



武器アバ買ったの!見てー!

なんていわれたら みにいくがなー! ってなもんで。

いってみると

2012年3月30日23時5分37秒

こんな可愛らしいのと

2012年3月29日22時54分36秒

こんないかついのを装備して待っていました。

2012年3月29日22時55分56秒

なに?魔女っ子なの?ねぇ魔女っ子なの?? といじりました。

2012年3月30日22時55分29秒

その結果がこれだよ・・・(誘拐拉致)

2012年3月30日23時12分21秒

しかも1人2役だと・・・



終わった後アクアリウムから単身、エピネア討伐に行きました。

2012年3月30日23時26分53秒

いつみても美しいボスだこと

2012年3月30日23時27分25秒

実はこれがしたかっただけだったり。

2012年3月30日23時28分9秒

なんかよーわからんけど指輪2つもくれました

攻撃2はでるのかわからないけど・・・でなかったです



インディアン。

このときはスタンプまだだったので必死に時間狙って活動してました。

このときも普段通りにチョイチョイさぼりつつもクエ参加して

報酬もらったのでした。

そこから見たことないものが。

2012年3月30日23時44分10秒

あけてみた。すると

2012年3月30日23時44分19秒

これはゴミだとして

2012年3月30日23時44分20秒

これと

2012年3月30日23時44分22秒

これが出ましたよ

当たりなのかハズレなのか・・・よくわからんところですねぇ



キャンペーン品

2012年3月31日20時50分1秒



課金してアバランやって腐るほどある有期限アバターを配りました。

呼んだら来た人を対象として。

2012年3月31日21時55分52秒

アンドロイドあてに

2012年3月31日21時57分0秒

服のないシルーラ用に まずは武器から。

2012年3月31日22時0分36秒

服も。

2012年3月31日22時0分57秒

他に武器は無いかと言われ。

2012年3月31日22時5分20秒

売れそうなものはないかとなって。

2012年3月31日22時6分26秒

なんでもいいというので。

2012年3月31日22時9分38秒

なんでもいいというので。

2012年3月31日22時12分1秒

おもしろくしたかったので。

2012年3月31日22時16分13秒

かわいくなってほしかったので。

2012年3月31日22時17分51秒

同上

2012年3月31日22時20分43秒

サンリオほしいっていうので。

2012年3月31日22時22分22秒

まだみつけたので。

・・・けっこうあげた!

ちなみに無期限は出ました↓↓

2012年3月31日22時28分40秒
2012年3月31日22時28分41秒
2012年3月31日22時28分42秒
2012年3月31日22時28分48秒
2012年4月1日9時20分23秒

など。 これらを手に入れました。



ノリというのはおそろしいもので。

2012年3月31日22時32分7秒
2012年3月31日22時32分10秒
2012年3月31日22時32分46秒
2012年3月31日22時33分1秒

貼ることにしました。

2012年3月31日22時32分53秒

張り付きました

その勢いで

2012年4月1日9時4分51秒


無期限武器は売りました。

2012年4月1日9時20分21秒

カエルのマントは実は買いました。

2012年4月1日21時46分49秒

なので次はこれを買います! みさきさんまっててね・w・



この時はクエストしてました。

2012年4月3日0時39分47秒

絵的におもしろかったのでパシャっと1枚。w。

とここで444体が終わりました

2012年4月3日0時53分42秒

そう、永安師のクエです

2012年4月3日0時53分46秒

これが勲章

堂々と幽霊の顔とか嫌すぎるw

2012年4月3日0時54分7秒2012年4月3日0時54分14秒

つけてみた! すぐに捨てた。w。




深夜のノリってのが一番怖くて。

2012年4月3日1時50分57秒

みつけたから

2012年4月3日1時52分6秒

かっちゃった。

2012年4月3日1時56分39秒

あげちゃった・w・

2012年4月3日22時53分39秒

これもあげちゃった・w・

でも

2012年4月3日22時53分39秒1

いいこともあった。w。

2012年4月3日23時41分57秒

1回座ってもういいやってなった\(^o^)/



暇だからクエスト。

2012年4月5日23時16分27秒

ヴァンレオンと会話してー

2012年4月5日23時19分22秒

ついでに倒しちゃいましょう

グルの人(1人)つええ・・・

2012年4月5日23時25分40秒

カードもらったぜ そろったぜ

2012年4月5日23時41分56秒

仲直りさせに来たぜ

2012年4月5日23時45分17秒

アニを退治しにきたぜ

2012年4月5日23時49分21秒

報酬がこれだったぜ ワイルドだなぁ~↑↑↑

でも本命はこれだぜ!

2012年4月6日20時33分5秒

黒いグレイヴ何気に装備しちゃってるぜぇ

名前とデザインと能力で1目ぼれだぜ

割と頑張ったぜ!


おわるぜぇ~↑↑


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

