スポンサーサイト

-------- --:--

おや・・ゆぃcの髪型が・・!?




爆発して!!!
ゆぃカミ

髪型が爆風でこんなんに!??

ゆいかみ2

そんで戻そうとしたら変にパッツンしちゃった??

ゆいかみ3

今はパッツンで落ち着いてるようです。

パッツンでも似合ってる…?



今度またチャレンジするみたいですけど面白いのを期待してみよう・・

目指せ藍羽せせりさんヘアー!??




そのあとベルガいっちゃう?ってことになって・・


墓3

オハカ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


・・寝ちゃったんですね@@;

限界来てました・・

まりやたんごめんなさい orz

強制帰還後(BSなしでした)しぶしぶ街に戻ろうとしたら・・

墓4
オハカ♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

帰還したあとってHPがすっげぇない状態ですよね。

まさにその状態でポータル出よったもんで墓をさずかりましたwwww


夜のテンションャバイっすwww もう笑いしかでないww



SDT前半。

秋葉いったれと思い、秋葉やったりました。

バサクでイルヴァは気を抜くと死んじゃうので

HPバー注意しないと

墓5

アッー!


・・とこうなります。  翡翠なかったらほんと涙目www





そしてSDT後半

ついに・・・!















墓6
2個目出ました☆
墓スキル健在です。







そして大事な局面SDT後半の後半。


頑張らないと何も落とさなかったってガッカリするであろう後半です!!





俺は頑張った。





なんせ赤字狩りっちゃあ赤字狩りですからね!!





そしてその時は静かに訪れた・・















墓7

ドロップ!!

墓  orz  




このあと「なぜそんなに死ぬのか?」といった議論で連合・ギルチャあたりが燃えちゃいました。


今日のメイポも平和でしたーミ☆ ヽ(゜ロ゜(-_-;)ゝ アッ!




つづきはホンテについてー☆彡 (・・;(/ --)/ あ・・・流れちゃちゃった…
3/15 ~ 16日の日曜ホンテ!!


にゅうじょう3

・・・・いいメンバーだとおもう!



そして
ぅゎぉ墓
ぅゎぉさん墓もらっちゃいました^^;



記念に一枚!





090316_0321~01
ゲーセンでゲットー☆

コメント

Re: (^ヾ☆)Oo。   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願いしたい♪

2009-03-16 10:52

うはw
元祖墓職人のSS綺麗に撮れてるやぁん(*/∇\*)キャ
  • URL
  • スゥェット #-
  • Edit

Re: Re: (^ヾ☆)Oo。   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願いしたい♪

2009-03-17 01:53

>墓ssは撮るのうまいよ!

なめちゃあいかんw
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

