
-------- --:--


えっすーえすーがとれてない~♪

えっすーえすーがなぜないの~♪

ちゃんとボタンをおしたのにぃ~↑↑

なんで取れてないのかなあぁ~↓↓

あっ

えっすーえすーがとれ(以下略)



スクリーンショット 略してSS。

わりと濃いめの1日だったんだけど ぜーんぜんうつってないよー 

2012年3月8日22時31分31秒

あれれーおっかしーぞー?

かわいいいいい ヽ(・∀・ )ノ



こんかいはボスとかボスとかボスをめっちゃしたんですけど!

肝心のその部分が全部とれてないので・・・

小ネタにするつもりのSS達がメインです・・

2012年3月8日22時31分31秒

こんなかんじのクオリティをお届けします・・・



アバター!

2012年3月8日22時28分40秒

つなぎを試し買い~


2012年3月8日22時33分46秒

大正ロマン衝動買い~

いろいろためしてみる~

2012年3月8日22時34分49秒

あ・・これいいね!!


2012年3月8日22時34分52秒

うーん。。。 ・・・ワイルド?w


2012年3月8日22時34分54秒 and 2012年3月8日22時34分59秒

どっちもボツかなぁ~・・・


季節はリアル爆発シーズンにつき・・・

リア獣討伐クエストです!


2012年3月8日22時41分11秒

アンドロイドめっちゃいい表情!!!


2012年3月8日22時41分22秒

死んでいってもリア獣どもは幸せか・・・!! 祝ってやる。。。


2012年3月10日3時29分8秒

こっそり活動してたので支援支援~


2012年3月10日4時39分38秒

唯一の火力てことで手伝いに来て死んじゃったでござる・・・




ちゃくちゃくと性向はあがっております。


2012年3月11日18時14分8秒

地道ーーーに魚をためていっております・・・


2012年3月10日6時44分54秒

意志びふぉー!


2012年3月10日7時2分13秒

意志アフター!

2012年3月10日7時1分53秒

ついでにこれもつかって!


2012年3月10日7時2分39秒

器用さあっぷっぷ!


2012年3月12日23時19分52秒

ていうか意志MAXになった!!

あまったやつは洞察力~




ある時のタマ君との内緒話

2012年3月10日17時21分2秒

思いっきり晒してますがw まぁタマくんならいいよね? 壁|_・)チラッ




2012年3月11日4時12分50秒
2012年3月11日4時15分3秒

いつみてもかわいらしい人です・w・



2012年3月11日18時3分18秒

気になったので調べてみた。


2012年3月11日18時3分15秒

ほぇええええええええええ




前記事の最後に載っていたちづるs

今回は盛大にいじってみた。

もとい釣り中暇だったのですこーしだけ手を加えてみた

2012年3月12日21時49分59秒
2012年3月12日21時50分3秒
2012年3月12日21時50分16秒
2012年3月12日21時50分18秒
2012年3月12日21時50分22秒
2012年3月12日21時50分27秒
2012年3月12日21時50分31秒
2012年3月12日21時50分41秒

てーくおりてぃ!

それがわたしくおりてぃ!



おしまい!

つぎはSSが正常に動いてくれるといーな (´・ω・`)



コメント

2012-03-13 17:53

ふひひ♪
  • URL
  • たまにゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

