
-------- --:--


やーい タマ君家 おっばけやーしきー!!


今日も日記としてはよくわからないかもです・w・



カエル帽子ゲットだぜ! の話

1日30分カサンドラと狩り場を往復する簡単なお仕事を4日分・・・

2012年2月25日1時12分7秒
2012年2月25日1時12分17秒
2012年2月25日1時12分21秒
2012年2月25日1時12分24秒
2012年2月25日1時12分28秒
2012年2月25日1時12分29秒
2012年2月25日1時12分32秒
2012年2月25日1時13分33秒
2012年2月25日1時13分35秒
2012年2月25日1時13分38秒

ケロケロ帽子はきえちゃうの><

また簡単なお仕事する毎日が始まるよ・・\(^o^)/

2012年2月25日1時16分37秒

みさきさんに自慢しに行ったった! ヾ( ´Ω`)ノ <ドャ?

攻撃されました;;




2012年2月25日1時31分56秒

キクヲちがうロボ これキクヲじゃないロボ




2012年2月25日1時46分10秒

オーマイプリンセス!

いづれこの子には綺麗な人形さんになってもらおう。。



こないだぁー(↑)

覇王の教本1をちょいまえに手に入れてぇー (→)

でもぉー (↑)

装備できなかったからぁー (↑) 魅力を30までぇー (→)

あげたぁー (↓↓)

2012年2月25日1時48分24秒
2012年2月25日1時48分27秒
2012年2月25日1時48分29秒
2012年2月25日1時48分33秒

ポケットが使えるようになりました!




2012年2月25日3時26分19秒

お絵描きの森で皆で描いてみた

それからそれから・・!?    




続いてクエが出ました 何でしょうかこれは・・・

2012年2月25日1時48分41秒
2012年2月25日1時48分44秒
2012年2月25日1時48分47秒
2012年2月25日1時48分50秒
2012年2月25日3時31分14秒

どうやら魅力のクエですか・・・? カニングスクエアへGO!

2012年2月25日3時31分18秒
2012年2月25日3時31分24秒
2012年2月25日3時31分27秒
2012年2月25日3時31分36秒
2012年2月25日3時31分41秒
2012年2月25日3時31分46秒
2012年2月25日3時31分48秒
2012年2月25日3時31分51秒
2012年2月25日3時31分53秒

どうやら表情が手に入るようです・・・ヘネにいくと・・?

2012年2月25日3時35分39秒
2012年2月25日3時35分43秒
2012年2月25日3時35分47秒
2012年2月25日3時36分2秒

話しかけるだけでもらえた!

あー楽でよかったw これは魅力の上げがいがあるね!




2012年2月25日12時7分36秒

ダブルコーギー! 散歩中のご近所さんかよ!



今日14時ごろの話である!

2012年2月25日14時0分11秒
2012年2月25日14時0分48秒
2012年2月25日14時0分52秒
2012年2月25日14時1分34秒

これは・・・

現時点でのLvの半分の経験値を飲むだけで得られるアイテムのようですね!

14時ごろだとはしらなかったけどたまたまメイプル活動しててよかったww




2012年2月25日14時12分27秒

対抗したった!!! 

犬同士の喧嘩は実はこういう感じにスタンドが使われているのかもしれない!!!



ボスバルログに挑みました!

ここは2次スキルまでしかつかえないので

色んな恩恵がある状態ではない上でなかなか体力があります

2012年2月25日19時32分7秒

助っ人で来てくれました!!

このバルログをよく知ってて、正直自分はわかってなかったので助かりましたw


2012年2月25日19時11分34秒

まずは手を封印する・・らしい この間は体力ゲージが減りません;△;


2012年2月25日19時8分45秒

それがおわったら頭殴ります・・・

ない火力がさらにない状態。

2012年2月25日19時31分54秒

倒しました! 反射が来たので一人死んじゃった 。°。(;△;) 。°。

カード取りにまた行こう! イージーで。。。



何気にお初なエリン森です

2012年2月26日0時35分52秒

それぞれの職業にあった顔にされます


2012年2月26日0時33分40秒

最後まで顔です・・・


2012年2月26日0時29分29秒

クリア!

カードを取りに来ただけでした^w^

結構クエ自体は楽でいいもんでしたよ!



追記はネタばかり。




身内ネタばっかりです

2012年2月25日14時31分30秒

路チュウ


2012年2月26日1時7分50秒

苦戦した!


2012年2月26日1時9分56秒

ごめん 楽だった!


2012年2月26日1時57分4秒2012年2月26日1時57分5秒2012年2月26日1時57分6秒2012年2月26日1時57分7秒
2012年2月26日1時57分8秒2012年2月26日1時57分9秒

エピネアの指輪の能力を比較してみた!

A2でるんかな・・?


2012年2月26日2時7分9秒

あいまいだったカンスト数値!!




コメント

2012-02-26 11:19



キクヲさんのブログに俺が載ってるΣ(ノд<)

感無量(*´`*)

バルログは20分までに一定のダメージを与えて、そっから本戦みたいな感じかな?(>_<)

今後ともよろしくお願いします!!

Re: タイトルなし

2012-03-03 22:34

> ( `・ω・´)ノヨロシクーーーー!!

バルログは初めてではなかったんだけど初めてのようなものだったからグダグダだったねw

ブログに載せれてよかったです~・w・
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

