
-------- --:--


暇だから釣りをしていたら

2012年2月14日22時10分50秒

SS右側の子から 「JKM前提しない?」 といわれた

ストレートに誘われてどきどきしたけど

これも出会いだなーとおもって誘いに乗ることにした。


というのは茶番で

ふつうに友達からの誘いだし、暇だから行くことにしました。

2012年2月17日21時8分12秒
2012年2月17日21時8分38秒

別キャラの名前はモザイクを希望されましたw

2012年2月17日21時25分32秒
2012年2月17日21時25分36秒
2012年2月17日21時25分47秒
2012年2月17日21時25分53秒
2012年2月17日21時27分54秒
2012年2月17日21時27分58秒
2012年2月17日21時28分8秒
2012年2月17日21時28分11秒
2012年2月17日21時28分17秒

ジャクムを討伐!・・・まではしなかったw



このあと暇すぎてボスなんかをめぐりました。

そしたら

2012年2月18日13時25分33秒

天狗さんにあいました

2012年2月18日13時26分2秒

であったからには殴るべし!

2012年2月18日13時26分40秒

カードがキタ━(゚∀゚)━!!

これはもしやボスに出会えちゃうんじゃない?

とかおもったので少林寺きてみたら・・・

2012年2月18日13時36分37秒

出たーww

2012年2月18日13時36分51秒

なぐるべし!!なぐるべし!!!

2012年2月18日13時38分44秒

たおした! なにもでねえ!

2012年2月18日13時38分43秒

経験値こんな感じ!!!(みえづれえw)

じゃあつぎは武者いってみよー!\(^o^)/

とまわったらやっぱりわいちゃうw

2012年2月18日13時49分17秒

他の奴らもだけど・・ 僕達、初めて会った気がしないねっ!
(キャラ的には初めて会います)

2012年2月18日13時49分52秒

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

2012年2月18日13時49分45秒

武者殿、覚悟ですぞ!!

2012年2月18日13時50分41秒

武者殿いってしまわれた・・・って。ぇえええええええ

カードなんておとしてくれるのきみいいいいいいい!!!

いままでカードなんてなかなか落としてくれなかったじゃんw

てっきりバグで出ないのかと思ったんだけどー!>ム<#

2012年2月18日13時50分46秒

( ´o`)п< <(ホ) (^▽^)良いホが出ましたな
(このキャラで一番ほしかったので出てくれてよかったです。)

2012年2月18日13時50分42秒

経験値こんなかんじ。 ボスに非ずともボスである ってな数値ですな・・

そういや上のSS見る限りはー・・こりゃあボスダメ発動してますな・・


自分の経験では武者は2体沸くってなもんで。

一応巡回してみた!


そ し た ら ば !


2012年2月18日13時52分11秒

ドヤァ・・・

やっぱり沸きました。

2012年2月18日13時52分57秒

もちろん美味しくいただきたく。

2012年2月18日13時54分5秒

経験値も似たような数値ですな

っていうか全く一緒じゃねえかー!

というのも

もしや数値は固定じゃないのか? なんておもってしまったので

しらべました(*´ω`*)

2倍状態での自然な経験値がこの数値ってことですね。

だれかが殴ってそのままどっかきえてたら

数値も違ったんだろうか・・?

こりゃまた大きな疑問ですね! ʅ(◔౪◔)ʃ



武者まわったので

おなじMAPの殿様もみてみることに。

そしたら沸いててあせったw 

焦ったのはなぜかというと。

キクヲだけじゃあ倒せない。 沸くわけないけどいってみよう

そう思っていったからです><;

こりゃあ助けてもらおう。

そう思って影番さんにきてもらった!w

2012年2月18日14時59分2秒

これはもうすぐにおわるなww

とおもいつつも、

吸えなきゃあ意味ないしお願いして先にたたかせてもらいました

2012年2月18日14時59分53秒

検証中・・

2012年2月18日14時59分52秒

検証中・・・

・・んー

MISSおおめだけど当たる!

でもMISSが多すぎて討伐が遅れたら 時給的には美味しくなさそう!

やっぱ影番さんを呼んで正解だね! v(o ̄∇ ̄o)

2012年2月18日15時1分33秒

経験値はこのようなかんじ。 武者の2倍 + おまけの経験値がおいしい!

2012年2月18日15時2分5秒

蛙に突入。 しかし殿さまよりはやいww

2012年2月18日15時2分11秒

おわったー!

経験値のSSはわすれたー・・・ おなじぐらいだとおもうんです

ETCとしてはガマの油をゲット!



殿後は残党狩りなイメージをふくらましながらも忍頭討伐!

2012年2月18日15時16分9秒

上忍も!

2012年2月18日15時16分32秒

そして忍頭がもっていた書物を大量に抱えることになったキクヲ。

ガマの油・武者の兜も持っているなかで 彼に与えられる使命とは・・!?


次回!!すっげえ長いのを予定!

内容は・・・分かる人にはもうわかるよね?・w・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

