
-------- --:--

ホンテで銃に参加する璃音ちゃん。





りおんちゃん






すっげぇ輝いてる
キラキラ☆c(゜ー゜*)c☆キラキラ ☆_(*゜∇゜)ノ~☆キラキラ

お船いいね。
感動した・・








レミさんが黒くなってました。





似合ってる━━━━(゚∀゚)━━━━!!
remisan.png
これでしっかり( ^_^)/\(^_^ )オナカマ!!





今度のホンテのときはPT全体が黒くなってたら楽しいなぁ((









んでもって、このあと証票クエに参加しました。   





証票くえあ





たまにはいいものですね!

・・自分はいまいちクエの進み方を理解できてません。

こういうときは素直に指示に従っとけばいいか・・←ひとまかせ((










洞窟出たらすぐに泣き声さがしだったんですが・・・





待機してる友がいて、そこを叩いてみてもいいというので叩くと沸きました!!





そして、待機キャラをぬっ殺しにしちゃいました><。





がーお





フリーズケンタウロスの衝撃でキャラが下に落ちたのだと。。。





本人は「そのままでいいよ」と言ってくれたんですが、やっぱぬっ殺しにしちゃったのは・・・・・





今この場を借りて。





すいませんでした<(_ _)>








レミさんから雪だるま帽子を頂きました。
ありがとうございます(ノ_・、)





せっかくだから雪見だいふくあるし雪見大福に合わせてくださったので
雪だるま


つけて・・み・・た。   





どう見ても恋人変人にしか見えません本当に(ry




でも笑いがとれますw (≧ω≦)b





でもギルメンの間では不評で・・・





カナカナが空気読んでくれました!!





人気下げ
下げられましたwwwwwwwwwww  ですよねーwwwwwwww

ギルドの人ならしょうがないwww

冗談で通りますもんねwww





そういう意味ではカナカナいいSSをありがとうww



最後にデュナス・・・デュナス


デュナスって感じでした。  ドロップもぼちぼち悪かったです!!

墓も落ちてたんですけどSS取れんかった上に人が多くてとても・・・・




・・不覚ゥゥゥゥ><。。。







・・次回はお墓いっぱいのせたいです!!









墓5

諸葛公明:いまです。

墓4

公明の罠はすごいですね!忘れたころにやってくれますw

コメント

Re: とろけるくらいに甘い=忠実な犬と命令する主人=愛があるんですよね

2009-03-11 15:58

襖| ´・艸・)アラヤダ

Re: とろけるくらいに甘い=忠実な犬と命令する主人=愛があるんですよね

2009-03-12 02:44

晒されたZE!
  • URL
  • カナ #-
  • Edit

ミスマッチ

2009-03-12 11:23

大福と帽子、あんまりシックリこなかったね~
色も質感も違うから仕方ないか・・・
まぁ、菊ちゃに決まりすぎは似合いそうもないし、
ちょうどいいかww
  • URL
  • レミ助 #z8Ev11P6
  • Edit

Re: Re: とろけるくらいに甘い=忠実な犬と命令する主人=愛があるんですよね

2009-03-14 03:38

> 襖| ´・艸・)アラヤダ

↑なにがあらやだwwww
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

Re: ミスマッチ

2009-03-14 03:40

>アンバランス
不安定 ・ みてておかしい。

それがメイプルの自分です!
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

Re: Re: とろけるくらいに甘い=忠実な犬と命令する主人=愛があるんですよね

2009-03-14 03:41

>さらしてやったZE!

なにかあればさらすぜ!
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

Re: 妹:どっこい、しょーいちろー!!  me:しょういちろうって誰さ…

2009-03-24 01:04

まさか  
人妻のぶろぐですか?
  • URL
  • おじそんex #-
  • Edit

Re: Re: 妹:どっこい、しょーいちろー!!  me:しょういちろうって誰さ…

2009-03-29 02:33

  
> 人・・・妻・・??

なんのことですかwwww
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

