
-------- --:--


お年玉うめえ

2012-01-06 19:21


今回は課金記事です

まずはこれだけ買いました(テレポより↓)

2012年1月3日15時33分34秒
2012年1月3日15時33分43秒

いろいろあってお年玉を損しました 約2個。



売る発想がなかったのでそのまま回してしまいました

2012年1月3日15時54分18秒

天女がだぶった・・・

とおもったらクエストが同時に発生! もしや・・

2012年1月3日15時55分55秒
2012年1月3日15時55分57秒
2012年1月3日15時55分59秒
2012年1月3日15時56分2秒
2012年1月3日15時56分25秒

イス王でしたw 実装当初ならすごくいい能力でしたが

いまとなっては名前だけの価値ですよねえ・・・



聞いた話では
「アレがこいつから出る」
っていうのフクロウでこいつの相場を探ってみた

2012年1月3日16時3分51秒
こいつ。

割とみんな知ってる話のようで

頭1つ抜けていた・・w

2012年1月3日16時2分37秒

ちなみにアレはでなかったです ていうか1日1回はしんどいです・・w


鍵だしを(Lvあげを主な内容で)手伝いました

2012年1月4日2時15分43秒

115Lvでここはおいしいらしいw



また課金しました

2012年1月4日16時23分52秒

さっきより少し多め

するとなかなかいい結果を残していきました!

2012年1月4日17時16分32秒
2012年1月4日17時16分38秒
2012年1月4日17時16分42秒
2012年1月4日17時16分58秒
2012年1月4日17時17分0秒

とこんなかんじ。

具体的にどんな活躍をしたかというと。

ハイパー
→ 頭 マント 手袋 靴 の4種類を
残り3個の時点で3OPに昇格させてくれました

マスター
→ レジェンダリー3つ
うち兜に関しては完成されていると言える出来


なかなかいいですね さすがマスター!

そしてハイパー!


問題は攻撃を強化していくことですが

都合上、後回しにしたいと思います

ちなみに武器は まだユニーク!

レジェンダリーを優先的にねらうべきかな?w




完結ですが今回はおしまい

仕事が始まるよう><

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

