
-------- --:--


もらった!

2012年1月2日19時33分44秒

マリーフちゃんは女神です!



前回の時間の神殿のクエストで報酬として宝石をもらいましたね。

名工をしない主にとっては単体で使うこともないし
ETCの数を極力減らしたいので、まとめることにしました。

2012年1月2日19時40分51秒

具体的にはこいつ!

2012年1月2日19時44分21秒

こいつから月の石にしてもらって
宝石を1つにまとめよう!

2012年1月2日19時44分24秒
2012年1月2日19時44分28秒
2012年1月2日19時44分35秒
2012年1月2日19時44分58秒

ふむふむ9種類の宝石と金があればつくれるのか

ふむふむ・・・ ・・・9種類?

2012年1月2日19時40分51秒a

1個足りんではないか・・・

・・・オパールがないのか・・・

2012年1月2日19時45分8秒

おこられた (;△;)

オパールあったっけかなぁー・・・ 

倉庫でみつかったらその時に作ることとしよう・・



月の石作れなかったから混沌の玉を作ろう!

これは確実・・・

2012年1月2日19時59分32秒
2012年1月2日19時59分36秒
2012年1月2日20時0分44秒
2012年1月2日19時59分43秒
2012年1月2日19時59分47秒
2012年1月2日19時59分54秒
2012年1月2日19時59分57秒
2012年1月2日20時0分12秒
2012年1月2日20時0分14秒
2012年1月2日20時0分16秒
2012年1月2日20時0分23秒

混沌の玉を消費して中見てきてくれないかと たのまれています

いやいや。

ぶっちゃけ混沌の玉つかったら
その先はピンクビーンのボス前MAPなんで
一人ではいかないわw

知らない人からすれば初見殺しだわ・・・ 

2012年1月2日20時0分30秒

別に見にいってもないのにクエが完了。

2012年1月2日20時0分51秒
2012年1月2日20時0分53秒
2012年1月2日20時1分9秒

ということでピンクビーンまでの前提クエストはすべて終了。

結局、神官が驚いたままでクエストは完了してしまうという。。w

ピンクビーンを倒さないかぎりは、クエはもう無いかもしれないですね



狩り中、キュゥべえが死にました
2012年1月2日21時47分24秒

ざまぁあああwwwwwww (おきまりのリアクション) 
 
しかし狩りしてたらここまでになりました

2012年1月3日2時3分14秒
(INT装備中のHP/MP)

なのであらかじめ完了まで進めていたクエストでLvをあげることに。

2012年1月3日2時3分17秒
2012年1月3日2時3分20秒

未来ヘネ系のクエ報酬の経験値おおすぎw

2012年1月3日2時3分28秒

ぶじ上がった後で

ここで

はじめて

長年やってるのに

知らないくせに

嫌っていた

ダークスピリットアップを振ってみた

2012年1月3日2時27分30秒

これがまた癖があるスキルでして・・

・・・という話は別の機会に・・

記事がながくなったしね・・・w

2012年1月3日3時34分51秒

そしてここでサクチケのおなくなりいいいいいいい

ちょおおおおおwwwww



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

