
-------- --:--

CWグルボス帰りに鍵出しに難儀してたこいつがいたので手伝ってみた

2011年12月31日0時16分20秒

なんだその格好・・・



今日は後悔を全力でやっていました

その様子をダイジェストに報告・・

2012年1月1日12時16分31秒
2012年1月1日13時26分13秒
2012年1月1日13時26分45秒
2012年1月1日13時26分47秒
2012年1月1日13時32分43秒

今回助っ人してくれた ” p魅愛q ” さん 200Lvのメルセデス!

火力も普通では成し得ないほどの火力をたたき出していました。。。

魅力にあふれてますね  (*>ω・)コイツメッ  ←← 

2012年1月1日13時37分49秒

↓↓ えらい科学者のありがたいおはなし ↓↓

2012年1月1日13時37分57秒
2012年1月1日13時37分59秒
2012年1月1日13時38分30秒
2012年1月1日13時38分33秒
2012年1月1日13時38分37秒

それほどすごいものなら 金を払うことも辞さない! 
(過去にこのキャラで同じことしてるけどな・・!)

というよりは買わないと話が進まないので購入!   
(過去にこのキャラで同じことしてるけどな・・!)2回(ry

2012年1月1日13時39分4秒

前やったときも気になったんだけど

自家製というか発明したものなんだから

デザインラベルはってるのはおかしい!

2012年1月1日13時39分17秒

↑商品化するつもりだった!? 1本100万メルの高級致死薬品

そう。これは飲むと死ぬのです

感情が消えてるのを取り戻す副作用で死ぬってのはどうなんだろうw

たとえば。



「死ぬまで感情を出してはいけない。
ロボットのように言うことを聞いて冷徹に生き続けなさい」

そんな使命を抱えた人がそれでも抗って感情を取り戻すために

例え死ぬとわかっていても 感情がない一生なら死んだ方がましだ




という思いを込めて飲むんでしょうか

一瞬 家政婦のミタをおもいつきましたが・・・

あれは結局いい感じに感情を取り戻しましたねw

・・なんの話だよw

2012年1月1日13時39分30秒
2012年1月1日13時39分23秒

SSとってませんが魅愛さんも死んでいます さりげに俺と同時進行だったようですw

2012年1月1日13時39分40秒
2012年1月1日13時39分44秒

副作用がない薬はないとおもうけど 死ぬのが副作用の薬とか完璧じゃないだろ・・w

2012年1月1日13時39分47秒

これにて後悔は終了!

マスタリーがでた以外 なにごともなかったですねー( -ω-)y─┛~~~~~

2012年1月2日13時19分47秒

各クリア報酬。 宝石はぜんぶそろったかも?




で。

忘却も同じ流れで何もなかったので カッ!(カット!)

2012年1月1日15時53分19秒

おひさしぶりのライカ なんか小さく見えるw?

無事に討伐。

忘却の報酬!

2012年1月1日17時12分43秒

クリスタルはおいしいような使い道ないような・・w

でもこれで宝石とクリスタルはそろったかな?w 
((1個づつ多いのは魅愛さんがくれたからです!))


↓↓ホントの事しか言わない記録者のはなし↓↓

2012年1月1日17時19分37秒
2012年1月1日17時19分43秒
2012年1月1日17時19分52秒
2012年1月1日17時20分1秒
2012年1月1日17時20分11秒
2012年1月1日17時20分22秒

改めて話を見ているとここでピンクビーンのフラグが見え始めているわけですね

で神官にきけば

「通常通りの手段では忘却5よりさきはいけないから、
強行突破というか荒業で行こうと思う。
具体的にはアイテムを持ってきてほしい」

とのことw

内容がまただるいもので

「思い出・後悔・悲哀の仮面10枚づつ

ドド・リーリノフ・ライカの3体のETC1こづつ」


というもの・・

まぁ前回の記事でも書きましたが、仮面なんか特に出やすくなってます。

2012年1月2日13時20分58秒

道中で半分あげたとしてもこれだけ集まってました

これから混沌の玉をつくってみようとおもいますw

最後に・・・魅愛さん手伝ってくれてありがとう! 
ドアが無くて移動が凄く大変そうでしたが・・・
最後まで付き合ってくれて助かりました;w;




さて・・
つづきは つなげようのなかった単騎SS。 割と情報になるかも。w

おしまい。
単騎 SS

2012年1月2日1時11分36秒

1月1日現在でのパチモンのつつみ。 MTSなら800pくらいであります


2012年1月2日13時22分49秒

ゲルニアイさんがイスがでた!と言ってはしゃいでたのでSS。


2012年1月2日14時1分23秒
お賽銭で30mいれてみた。

こんなの手に入った!

ちなみに30m-1メルでほりこんでみたところ 高級装備強化の書 が手に入りました!

   

コメント

2012-01-04 16:40

こちらこそぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧

いつかは、せねばと思っていた忘却でしたので・・・
思い腰をあげました^^

haronnya.blog76.fc2.com/

↑リンクお願いします^^
  • URL
  • p魅愛q #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

