
-------- --:--

SSとると記事を書きたくなる。

SSのせいでかなり長い記事になりそうです。

文章はどうってことないとおもうけどw



ライディングのこれ
2011年12月26日23時0分25秒

いまバグで使えないですよね~

せっかくコイツが無駄にカンストしてるのに

2011年12月26日22時54分14秒

地面を移動するだけなんてもったいないよ。

ってことで 目当てのライディングが飛べるライディングだったことを思い出し

びっくりライディングしてみた

20回やって8個無期限 そのうちの1個に↓↓の目当てのものが出た。

はじめてみた時から かっけー とおもっていたので 
(初見はラバティーがたまたまあてたやつだったと思う。)

即使用。

2011年12月26日22時54分18秒

そう ドラゴンたんです

ドラゴンたんかっこいいよドラゴンたん((((((/´З`)/

2011年12月26日22時54分37秒

それになんと!早い!! シルバーヴォルフと同じ速度ではないか!!

2011年12月26日22時54分44秒

そしてかっこよく飛べる!! ドラッグオンドラグーン を思い出すかのようだ!!

これはもうこいつ基準で整形&調髪するしかねえ! とおもったので

(↑図のドラゴンにのっている画像はすでに事後なのですが・・・)

2011年12月26日23時12分58秒

いじることにしました。 

{ went my wayで記憶頼りに作成 あとづけの画像である(’w’;) }

しかしおもったようにはいかず。・・・

2011年12月23日19時42分51秒

シェリルヘアーのようななにか

2011年12月23日19時42分55秒

デュアルブレイドっぽいなにか

2011年12月23日19時43分21秒

ともだちにいたような髪と顔

2011年12月23日19時43分27秒

・・・前のちゃんせん。

というながれで来たので 他のも似合いそうもないしこれで行くことにしました。

しかしpを使いすぎた反動で目と顔のアバは買えず |-`).。oO(・・・)

2011年12月26日23時18分24秒

髪型なんて誰にもわからないありさまに・・・・




この状況がよく耳にする ご利用は計画的に って奴なのかも?




などと供述しており・・・・・



つづいて装備の話

これを買いました。

2011年12月23日20時5分41秒

これだけの数でも20kpくらいかかった。 
ちょっと額がおかしい気がするけど頑張ってみた((((;゚Д゚))))

しかし、なににつかうかはしっかりと決めていました!

というのも140装備シリーズがそろったので
これらにジョジョに使っていこうということです。

2011年12月26日22時50分25秒


2011年12月23日20時41分38秒

武器

2011年12月26日22時51分20秒



2011年12月26日22時51分26秒

全身

2011年12月26日22時51分41秒

手袋

2011年12月26日22時51分44秒

マント

2011年12月26日22時51分52秒



・・・これらがあれば6セット目までのすべての効果が発動するわけです

↓↓が全部ですよ 全部!

2011年12月26日22時52分0秒

強すぎワロタ ですね。w。  

ただし当然ながら1つ外せば6セット→5セット とかになります 厄介ですね

それに素DEXは4しかないので
装備をはずすとそれぞれのバランスがとれなくなって全部使えなくなる。
なんてこともありえます

具体的にはLv上がるときのINT装備の後とか。場合によっては苦しみます

欠けたら装備できない そんな半永久機関装備なのです

そしてそれゆえに今までの潜在装備を使えない・・・攻撃強化に莫大な資金がかかる
などなど・・・頭が痛くなるような装備品でもあります


これを強化しきってしまえば、装備の強化としては至高。

火力の真髄 ともいえる領域も目と鼻の先であります

そろえただけでも良しとして、ぼちぼち強化していくことにします。

2011年12月25日23時43分9秒


・・・ま よわっちい~~ですねえ~




続きはおまけ

かつてこれほど買い込んだことは無い、MP回復薬の数

2011年12月25日15時17分59秒

りゆうはCWにあった・・・・

2011年12月25日16時27分33秒


狩り込むこと7時間強 2つLvが上がるというとんでもないことに・・・

そして追い込むようなタイミングで、日付が変わる時に。 それはきたのだ

2011年12月26日0時1分52秒

嵐の成長秘薬・・・・・ 前回はちゃんせんがこれのせいで時の廃人にまでなったことも。。。

そうか 駆けあがれというのか・・・そうか・・・

ついでにあたらしいクエもはいっていたのでみてみると。。。

2011年12月26日0時1分55秒
2011年12月26日0時1分57秒
2011年12月26日0時2分0秒
2011年12月26日0時2分4秒

なんてことが。 ギルドの薬もらう時ってこんなのだったとは知らなかったww




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

