
-------- --:--


メルセです

2011-12-20 03:15


おひさな記事です

今回もえらく間があいているので 細かいところはすべてカットで 最近の事をかきます。

”メルセデス”なる職業がでましたね。

この職業、元IDが男でも「男か女を選べる」特殊な職業 ・・・でしたので

女の子にしました。 男キャラばかり作ってもねーw


当時のPV! 動画元は韓国ですが日本語にされてます・・・


で、


ちょうどその時に魔法少女まどか☆マギカなるものとタイアップしていたので   → 詳細 ←

似せてみました

2011年10月28日19時53分36秒
身構え時

2011年10月28日19時53分35秒
通常攻撃時


どや? 

・・・・・といいたいところですが、

アバターを付けただけでは目の色・肌の色・他に何かがたりない・・ (>w<;







だから







with殿様

作品のものと照らし合わせて これ以上にないものに仕上げちゃいました。


おかげで 「君、かわいいね」 は序の口ですが 「まどかのあのシーンのさぁ」 などと深い声かけもされるように・・


だからこの場ではっきりといってみよう

まどかマギカ・・・・ニコニコ内で一時凄く話題になったけど 

何1つとして見てはいないので 知りません!

似せてたおかげで同類だと思って来てくれた人 ゴメンねえww(;w;U)w 






ギルドと連合の話です

この長い期間 メイプルストーリーをやっているとギルドも長く加入していたり、してなかったりしますけど

俺は断然後者の人間です。

だから今回メルセデスはアバターがある種のネタになっているので 

ヘネ民にウケが大変よかったのです

じゃあギルドもヘネシスを拠点にしてるようなところに入ろう 

ってことで

すでに↑のSSには名前はいってますけど 「Mocha」 というギルドに入りました。 連合も組んでいます

「モチャ」ではなく「モカ」。ここ重要!

のんびりしてるギルド(連合)です  このように↓↓

2011年12月16日21時6分33秒
2011年12月16日21時54分43秒
2011年12月16日23時18分10秒

まぁ元気だこと・・・w


ギル員募集してるので善意の塊のような方 ぜひギルドにはいってください!笑



ちなみに現在メルセデスはギルドを都合上抜けてDKを掘りこんでます

もし1chのヘネシスのどこかで ちゃんめる をみかけても

問わないでくださいね・w・




今回 近況報告もいいとこでしたが またきっと次回も書きます!

こっそりみてる人。ひっそり待ってぷっつり忘れそうになって下さいね!


コメント

2011-12-20 03:27

むちこいっぱあい!
めるるん可愛い(*´ω`*)

狩りがんばってねえ!
  • URL
  • むち #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

