
-------- --:--

今日は

アシュラ討伐にいきました。

2011年5月3日23時29分38秒


2011年5月3日23時30分28秒

2011年5月5日1時16分29秒


どっちかと言うとこの人のヘルプで行きました。 入っちゃったんだってw

でもそのまま出ればアイテムも帰って来るんだけどね・・ 

ということは調べてからじゃなきゃ断言できる自信なかったし手伝うことに。

-BOSS略-

倒しましたー結果はこんな感じでした。

2011年5月3日23時31分38秒

兜いぇい☆

2011年5月3日23時32分59秒

ゆずったいぇい☆

自分の分はひそかに残してるけどだれも手伝ってくれない。

涙目www



問. 下図はどこでしょう?    (配点70点)
2011年5月4日2時38分31秒








 







正解はボディーガードと大親分のいるMAPでした。 簡単すぎ(A'

ラバティーに誘われたので行きました。すぐ終わるとおもったし 即 決 !

2011年5月4日2時38分36秒

BG A 気絶が無ければ仲良くなれ・・・るわけねーよ!


2011年5月4日2時40分52秒

BG B  姿見当たらない(笑) 当たっている=コンボがたまる


2011年5月4日2時58分12秒

大親分 ぜったいあたらない。あてたい!


2011年5月4日3時1分30秒

ラバティとSS BGもじつは寝る前の話だった(’A

いまおもえばそうだったかな? 

思い返してみよう!!


その日はたしか最初にエルナスにいったんだようん。

その最中にこいつに出会って。。。

2011年5月4日6時45分28秒

(なんもでなくて・・・)

シャモスやろうよって話で現地でシャモスやったんだ!

2011年5月4日13時17分22秒

その流れでドラゴンライダーやろうとしたけど

用事が出来たからと言ってやらずに終わって・・・

(SSは羽のアバターがあってまるで本当に天使だねって誉められて照れる図)

2011年5月6日19時32分24秒

2011年5月4日13時34分38秒

で、用事終わったらドラゴンライダーも終わってたから仕方なくクエストやってたんだ。

2011年5月4日21時15分17秒

↑報酬↓

2011年5月4日21時15分46秒

いまおもえばショボイクエストだったなー・・(笑)

で、999クエをドドまで終わらしたんだっけ。

2011年5月5日0時23分15秒
2011年5月5日0時23分46秒

経験値それなりだね・・・・

そのあとはLvがちかく150になるところだったのでシャモスをお願いした気がする。

2011年5月5日23時16分53秒

それを証明できるSS。

そして途中でひろった書を強化に充てた気がする。

2011年5月5日23時41分7秒
2011年5月5日23時41分8秒
2011年5月5日23時41分12秒

こんな感じに。

そして2回目くらいの時にLvがあがった。

2011年5月6日19時38分27秒

祝 1 5 0 !

おそらくこの後にラバティーとBGにいったにちがいない・・・

それとも日をまたいだ話なのかな?w

わからない・・・ 

この日のちゃんせんのできごとを正確に知る者は誰いない。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

