
-------- --:--


神回その1

2011-04-28 22:42

前回記事(ボスをまわればでることもある)はそれなりにボスがでた。

こんな感覚でボスが出るならもっと気合い入れて探せばいっぱい沸くっしょw

と前回の後すぐに回ることにした。

なーんて安易な発想と異常なテンションが起こしたこの行動は

神回になるきっかけとなった。



ホムンスキュラ
ホムンクルーを養分にしてるらしきモンスター。

探せばよくでるがその割にはなかなかカードを出さない。

沸き時間1時間15分程度 (いろいろ試した推測。)

コレだけのために3日間同じ時間帯、chをメリーゴーランドする羽目に。

ドロップ結果なんて↓な感じ

4月25日

討伐残骸

2011年4月25日11時9分51秒

討伐残骸・・

2011年4月25日14時15分5秒

討伐残骸・・・ 
この人は途中沸いたら教えてくれた。 装備してない変態さん。

そんな回ること?周 出会うこと30~40体目・・・ついに・・・っ!

2011年4月25日12時10分2秒

でたーwww

↑(;゚д゚)ガタッ っと立ち上がってしまうほど喜んだ。そして涙がほろり・・

あぁ俺の努力は報われたんだな とうとうやり遂げたんだな と次の瞬間おもった。




ホムンに打ち勝った自分としてはここで終わるのはなんかツマンネ

とおもったのですぐさま次のボスを探しまわることにした。

そしたら読み通り、結構沸くもんで・・・

姉御
8時間沸きだと言われている 横御用達
2011年4月25日15時21分25秒
カード出た


黄金巨人
沸き時間あいまい 
とりあえず6時間~10時間 or 18時間~24時間 説などがある

適度に回れば 適度に沸く。 適度に体力があって 適度に強い(弱い)
2011年4月25日23時11分30秒
カード無し


武者(壹sのもの)
沸き時間17~24時間 この時は偶然沸き。 のちの布石
2011年4月25日23時49分10秒
出なかったらしい


武者(自分の)
2011年4月26日0時20分39秒
その経験値 (みえねえwwwww)
2011年4月26日0時21分2秒
カード無し


パパシュ
24時間~?沸き らしい。 ゆえにまずお目にかかれない・・・はず。
2011年4月26日0時53分21秒
2011年4月26日0時53分25秒
うおおおおおおおおおお
2011年4月26日1時59分25秒


パパシュだけいっぱいSSとってたww

前回天狗のカードが出たので 「あ、これそろう」 なんておもったので足りないのを集めることに

2011年4月26日1時41分45秒

とさがしたらタヌキだけだった(A'



結果的にボスラッシュはキノコ神社を完成させたくらいだった。

2011年4月28日22時14分7秒

だがしかし この2枚はそうそうでないものなんじゃないか? とおもった。



ランキングしてます。左上のボタン押してください!たぶんいいことあるから・・・!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

