
-------- --:--

ボスラッシュでした。

そりゃあ出会うためにまわればボスにも出会いますよ。
なかでもこいつの存在はおおきすぎでした!

09年7月日47
天狗

なかなか出会えるものじゃあない ってことで当然討伐。

09年7月日48

顔がキャーになってるのはどうやら頭の装備の仕様だそうな・・
無事にカードが出ました。



ほんと出てくるときは出てきますね。

09年7月日49

同じ日に2匹目を発見。 ゅままちゃんにゆずりました。 

カードは出なかったらしい(´・ω・`)

また出てくれるといいんだけどなぁ・・


他にも回りました

09年7月日50

ママシュに・・

09年7月日51

パパシュと・・

09年7月日52

大量にゾンビママシュ(A’ カード出ず。

09年7月日54

ホムンスキュラも

09年7月日53

カードでねぇし・・・ 手が届くモンスターでは一番の難関

09年7月日55

シェードもでた。需要ないねーw




そしてなんといっても

09年7月日56

姉御がわいた。 やはり今のままでは時間がかかる orz


ジャクムも行きました。

09年7月日58

ボスSSは省略(笑)



欲を言えば
「金禿げ」「武者」「ワルメン」「(ジパング)パパシュ」
あたりはでてほしかったなああああ

09年7月日57

ところでこれはなんだ? ・・・

-END-


こんなブログですがせっかくだからとランキングを始めました。
ついででいいんで左上にあるボタンを押していただけるとやる気が出ます。

コメント

2011-04-28 18:05

ブログみっけ!
ボスいぱーいお疲れ様っすw

よければリンクしませんか!
お返事待ってます><

http://holly126.blog47.fc2.com/
URLはっつけとくねb
  • URL
  • そーし #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

