
-------- --:--

今回のパッチでハイパーミラクルキューブなるものが出ましたね

効果はざっと言うなら「OP(オプション)も変更でき、効果の内容を変更する」

・・・潜在済の装備でさらなる強化ができるようになりました。 

しかし1個150pのミラクルキューブでも結構高価なものなのに、
1個390p・・・ばっかじゃねえのwwwww

11個入り3900pでも販売してます。 まったく・・なにがなんだか(笑)

それもOPの数を変更できるものではあるが、使えば必ず変わるわけではない。

ちなみにレアから使用可能で レア・エピック・ユニーク いずれかの武器の性質は劣化することがありません。

また、闇になって消失することもないようです。

そんな運要素も安心要素も含んでますが11回分やればぜったいOPは変更されるだろう と思ったので購入

まぁ、どんな内容であれOP数がかわるのならば絶対かってますがね。

で、前回はこんな装備でした

09年7月日4

OP2がくやしいのうww って嘆いてましたっけ・・・・

しかしかのソレが実装したからには嘆いてたことも嘘のよう!

09年7月日2

このとおり綺麗にOP3にへんこうされました それもユニークのままです!

ちなみに3回目でこのように変更されました。 

逆を言えば1・2回はどうってことないただの変更ってことに。

まぁ11回分買ったのに3回でできちゃったやん てことで余ったし使うしかねえ!

その結果

Dparu.png

こちらもひそかにOP3になりました。

今となってはなかなか弱い装備になったのでしょうが・・・

一昔前はDKがこれ1本で戦えてたし、いまでもそれなりに通用できる装備です。

せっかくだしなぁとおもって。



ハイパーミラクルキューブまとめ

・ミラクルキューブ同様、オプションの内容を変更できる
・ミラクルキューブ同様、武器の階級が劣化することはない(ユニークならユニーク)
・ミラクルキューブ同様、階級が上がることがある? (推定であって未確定)
・ミラクルキューブ同様、失敗と消滅が発生しない(?)(未確定)
・従来のものより高価 150p(1500p)に対して390p(3900p)
高価の代償としてOPの数が変更されることがある。
 (これが最大で唯一の特性ともいえる)

・OPが変更されても最大数は3つまでである 
装備階級がレアより使用可能 ←潜在をすることが絶対条件
・「ミラクルキューブのかけら」もおまけで付いてくる。
「ミラクルキューブのかけら」は消費が空いていないともらえないので要注意



以上を踏まえてチャレンジすることをお勧めします。 期間限定かもしれんし。
次回、あしゅら いま頑張って太陽の炎集めてるよ(`・ω・´)

コメント

2011-04-24 01:10

ふふっふふふふうふふふ。

ユニークからエピックになっちゃったりはしないのだよ!等級は落ちないのだ!

久しぶりに来てみたらまだ更新されててビックリ。
  • URL
  • じゅげむ #-
  • Edit

Re: タイトルなし

2011-04-24 03:24

>
>ブログまたやり始めたんよ ほんと不定期(笑)

君のドラゴンパルチは立派にOP3になったぜ ファムしてないけどね!

震災でそれなりに被害あってるだろうけどこんど東京行ったら遊ぼうか。。!
  • URL
  • 戦菊@ちゃんせん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

