
-------- --:--

4月1日だし、拡声器を買ってみた。なんたってエイプリルフールですからね。

きゃっしゅいんべんとり

そして叫んだssを取り忘れました。 
ブログのネタにと思ったけどいみねーwwww

以上、ネタ要素おわり(笑)

今回のパッチがはいってから結構、真面目に狩りしたりクエストしたりが多かった。
そんなSS。

※十字旅団クエストを最初から順を追って楽しんでる方は閲覧注意! 
            しばらくネタバレしかありません。


≪十字旅団クエも終盤≫
どうやら富豪たちの間で十字旅団の人間が仕事に行くたびにモンスターにやられるかどうかを賭けるという人間賭博ともとれることをしていたらしい。
それをつきとめたシャルルは支援者ゲレクトを捕らえようとするが・・!?
ゲレクト

やられてました(笑)

なまえよんでもらえた

やばいから逃げて! みたいなことをいいたいらしい。 なるほど可愛いなぁ

チョコちゃん

おいつめられたゲレクトはチョコを変身させた。
その姿は恐ろしいほど大きく、その爪は人であろうと容赦なく引き裂けそうなほどだ。並大抵のハンターでは到底倒せそうにない。 

・・・んなことより シェリルたんがかばってくれた (*´Д`)ハァハァ

てかここは普通、立ち位置的にシェリルをそのままかばう方がかっこいいんじゃないか?

現実でたとえるなら、「男の借金による、借金取りからの取り立てをもろに受けた女」ってかんじ。

( ゚д゚)<・・・

てな例えしてしまったらシェリルたんが不運な娘に見えてきた。。。

ゲレクトを倒した後シェリルたんとともに帰還、しかし
シェリルは傷が癒えてもいないのに旅団を去ったらしい・・・
シェリルたんェ・・
 わたし、ちゃんせんのこと・・・本当に嫌い。 ばか>< 

といいのこして・・・・ -Fin- ・・・・ツンデレェ・・・

クエはたぶん続くと思います。 しかしシェリルがいないクエストなんてただの作業だよ・・・なんて。

班長


 狩りしようと思ったついでにカード集めでいろいろ回ったらグリフォンに出会いました。 それなりに貴重。

ぐりふおん
ぐっりふぉん

結果的に2匹沸きましたが、特に何も出ず。 出会いにくいし、ここはひとつカード出すべきだと思うんだけど?^^

---・---・---

あらかた終わったので狩りすっかー^^ なんておもってダークリザードマン来てみたら
ダークリザードマン

一か所にこれだけのダークリザードマンが沸いてた。 これ絶対チートの後だろうwwwww

なんて思いつつもこのchで狩る。 
そしたらここライカンの何倍もおいしいっていうw
とくになんといってもコンボテンペストが有益だからさらにいい感じ。そしたらどうでしょう
テんぺす塔

コンボテンペストつええええええええええええwwwww

いや、いずれはこういう火力になりたいけどちょっとすぐは難しいなーっておもってるからこれには大満足!

まだ1しか降ってないのに、かなり強い・・・ 範囲も化け物だし いいことしかない。

しかし、ただコンボ200貯めないといけないってのがしんどいか・・・

続きは指輪のステータスSS 
長すぎなので注意。

最後3つはちょっとネタバレになるんじゃないかと思うしやめときます。
クエ最後まで進めるのならたぶん一般的にはこの上位3つの指輪は装備すると思いますから。

09年7月日163
09年7月日166
09年7月日167
09年7月日168
09年7月日169
09年7月日170
09年7月日171
09年7月日172
09年7月日173
09年7月日174
09年7月日175
09年7月日176


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

