
-------- --:--

墓です金巨人相手に実は2回死んでます


仕方ないよね。


だって俺墓職人だもん。


し・・・使命とかぁ!??・・・感じてるし(><。

墓3
orz






このあとにばな子が髪型を変えたいらしくチャレンジしてたわけですよー






ドキドキ














最終的にはこれにとどまっちゃってました…
ばな子髪型











・・・・やだなぁ。自分だったら意地でも変えてるところです・・










ばな子はこのまましばらく(?)いるようです。   すごいなぁ・・・









キャンプファイアー椅子がほしくてですね~~





紅葉がんばってるんですよー・・   でもでません・・くそおおおおお;;;





なんて思ってる時にさんが





キャンプファイアチェアーだしちゃいやがってキャンプファイア
焚き火してた・・・・・なんてうらやましいの><。





というかこのイス。





どうやら一人ではが出ないようです・・・





何となくそんな感じっぽかったですけどね・・・





一人で座って火が出たらキャンプファイアじゃないじゃん!!





みたいなwwwww












これは追記でいいと思ったん。





加護寄付王
このあと強化しろ!といろんな人から叱られていた加護さんであった…・



1か月の天下おめでとう(((

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

