
-------- --:--

ナノプラントΩを露店におきました





売って儲けようかと思ってます。製作してられっか高いんじゃ!!!・・





露店において暇ができたのでガガのところに行きました。





紅葉の木が・・





紅葉の木
爆発寸前!!!





10分もしない間に。。。





momiji.png
爆発しました・・爆発した時はいきなりすぎてSS無理でしたwwwサーセンwww





この後まもなくナノプラントが売れたというので(友達に露店でおいてもらってたのです。)





1.399.999.999メルで売れました!!!




そっから【約1.4G-露店手数料-交換窓手数料=1.25G】くらいしか・・





NEXONのぶゎあああああかヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





しかし・・・久々のG単位のメル持ちになりました。!!





メル持ちになると欲しいもの買えちゃうからいろいろ買おうとしちゃいますね





雪見だいふくチェア・・こいつをてにいれようと・・!





まずフクロウ3個つかって材料の
チョコパイ*10
チョコクランキー*10
梅ガム*15を/探す ・・・





280mくらい使いました・・・




ところでなぜ10:10:15かというと、





ドロップwikiで25:25:25が確実といわれていたのですがどうやら





チョコパイ10:クランキー10:梅ガム15でも行けるそうです





なので経済的にもその個数で挑戦・・・ 





失敗したらなけるような話ですが・・いざ!!!










個数






椅子
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!





この時の俺は気持ち悪いテンション具合だったと、いわれました!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

