スポンサーサイト

-------- --:--


節約は大事だよ

2011-03-26 01:46

最近は狩りをするときは100kだけ持ち歩いています。 (例:54.060.400 もっているなら 53.960.400 預ける)

なぜか?

大きな理由は無いのですが、単純に節約です。

どのくらいの時間を狩りをした結果、これだけメルが増えました。という楽しみを作ってみたというのがあります

そして次回に備えてまたメルを倉庫に預ける。フリマでさえ、メルは預けても手数料がないからどこでもいいですね。

そしてそれを繰り返しているうちに金庫をのぞくと・・・ニヤニヤしてしまいそうです。

特に自分は今アランが主軸なので、とても経済的です。

回復アイテムも実はエリクサーという豪華仕様にも関わらず、HPはとりわけ気を配ることもないし。(ドレインあるからね)

それに ビシャスと稀にワルメン とかやってたらエリクサーが100個単位で増えるわけですね。

おぉ、これはうまい。さらに装備は全部売るって事で狩りしていく分はマイナスがまずないのです!!!!


ながくなった。

つまり 「常に100kだけ持ち歩くと金が貯まるよ!」ってことでした~

まぁ職業によっては通用しないけど・・w


Lvが上がりそうなのでビシャスに行きました
せっかくなんでたまには団長を引っ張ってみて一緒に狩りました。

・・・いや 正確には狩りをせずに「傍観していました」 この時の団長曰く

「 入口のコインを回収するぞ 余裕だ 反撃する暇も与えん !」
団長ビシャス
団長ビシャス2

2枚目の火力どんだけ・・・ レッドデビルでこれか・・・
・・何気にこれくらいの装備を目指してますけどね。

で、経験値が思ったより悪かったので それっぽいモンスター探しに。 その結果
↓↓

ワルメン

ワルメン(笑)

ワルメン2

またゴミ(笑)



気晴らしに手伝いに専念する事がありました。
その1つでMC2がありましたー やってみることに。

MC2.png

ソウルマスターなつかしすぎわろー 結構狩りやすいーわらー
これを5回くらいやった後、バイトがあったのでバイト行きました。
なかなかいい気晴らしだったと思った・・・うん・・



エオス塔を下ってみた
結局途中で寝ちゃって起きた時「なにしてたんだ?」とか思ったのでそのまま街に戻りました。

うはぁw

うはwwwwwwおりれねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とかふざけてみたり。 狙って出来そうもないとか思ったのでSSとってみただけですー ・3・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

