スポンサーサイト

-------- --:--




≪東日本大震災≫の被害にあった被災者様の今後を案じております。

しばらくつらい日常が続くとおもいますが、どうか希望を失わずに前向きに生き続けてください 

募金以外に何をすればいいかわかりませんが、小さなことからでも被災者へ支援をしていきます。

最後に、地震の被害で亡くなられた方々のご冥福をお祈りします





ビックバン後で狩り場が全く変わってしまったようです
・・というかゲームしてる人からすれば言うまでもないかな? 

知らない人へ。・・・・とにかく激変してますよ!

ビックバン前なら私くらい(142Lvなう)ならどうあがいても骨をソロであれグルであれ狩るのが最高においしいってものでしたが・・・・

いまは骨は ①あたらない ②HPおおい ③痛い ④Lv高い ってんで結果的においしくないです (^_^;汗)

というわけでこんな狩り場で狩りをしてました。

09年7月日40

ライカンなう!!!!


以前ならライカンなんて沸きは悪いし街から遠いしいいものでないし・・
いいことなかったですけどw いまは↓ジャンプ活用とワープがあるのでループ狩りができます
それなら狭いし沸きはいいし経験値もぼちぼちってんで美味しいと言われてるんだそうな。

・・・それでも個人的にはとびっきりおいしくはないなーとか思ったり・・・でも狩りますが(笑)

時代は変わったんですねーとかおもいつつ、この日は結構長いこと狩りしてました。

ライカン結果
ライカン結果その2

その結果がこれだよ! ↑にも↑↑にもうつってますが空板が出てます 
ビックバンまえなら槍DK族はのどから手が出るほど所持しておきたかった武器です!
入手もなかなか困難でライカンと一部のガシャでしか手に入らなかった代物です。

こんなに容易に手に入るとは・・・ ちょっと(´・ω・`)ガッカリ…w

ちなみに私はこいつからのドロップを狙って4年間、暇あれば地道に狩ったこともありました
今回でたとき、正直凄くテンション上がりました。 今回のは店で売却しましたけど。 +3000メル (笑)



こないだふら~っとワルメンをめぐったらなんか沸いてましたw

今の火力ではなかなか倒すのに時間がかかる(;゜(エ)゜) とかおもいつつも戦闘。

ワルメンなう1

物理攻撃1のもどかしさは半端なかったwもっと強くあらねば・・・

ワルメンなう2

たおしたときのドロップはこんな感じ。経験値も1.3mといまのLvではそこそこおいしいのかな?
でもビシャスが嫌いなじぶんは、ワルメンも同じくらい嫌いでした(笑)
いまって何が高いんだっけ・・(?_?) 
とかおもいつつもさすがにモンスターマグネット30はいらないものだろう とかおもったり。

であえたことには 感謝ヾ(@゜▽゜@)ノ



みにっとるぅさんがあらわれた 最近は超レアな人です

そんなみにっとるぅと指輪をつけてたりします。それも無期限フレリン・・・

購入直前まで買うのを渋ってたけどなんだかんだで購入したっけー

いまとなればいい思い出。 いまは購入もできないしねっ 

散歩道

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
うしろにはkuukiさん。見ない間に凄い強くなってんの・・・(!゚д゚)ビックリシタゼ...


招待なう

そしてこちらのssに見えますは、こくばんが主に活動してるキャラクターです。
ネコミミフードの無期限もらったから招待したかったみたいだ!しかも高価な桃色・・・

このときあの例の大地震の後だったのでかなり心配していました。 こくばんは宮城県の仙台市なのです。

だけどすっごい元気そうでよかったよ・・・うん・・・よかった。




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

