
-------- --:--

こんなものをさらしてみる。

100502_2042_01.jpg

昔・・・といっても今私は19歳ですがこの絵は小4(つまり10歳・・?)くらいに描いたものです

というのも絵の教室なんてものにいっててちょっと油絵を描いてたんですね・・

これはその記念すべき1枚目の作品。 ・・・・出来栄えとかは許してねっ (>~<;





めいぷるの話。

※携帯でとりました・・・画質悪いですが^^;

上空クエ品1日ほど詰まってましたがでついにGET!!

これでニーベができるぞー!てかーBBまでETC集めがないのがうれしいなぁ *^^*

100502_1805_01.jpg

GWということもありかなり出やすくはなってるみたいですね・・・

いやいやそれでも出にくい。





現在心がズタズタのボロボロ中

というのも「色々あったんです!」と言ってしまえば終わっちゃうのですが・・・3つくらいかかせてね・・

1.どうしてこうなるの……な展開で私に被害がくる 

2.価値観の違いだけど強制はよくないよ? って感じさせられる

3.友好的じゃない人たち


1は自分が原因な事もよくあります。勉強不足が悪い方向に転ぶことだってあると思い知った  という話

2は客観的にAとBをみてお互いの食い違った考えがCを苦しませたりする。ようは板挟みなんだよ  という話 

3は客観的に見て別にいいじゃない!と思ってもどうしても超えれない壁があるんだ  という話

この話が昨日1度に俺にきました */A/)

もう・・当然テンションがあがるわけもなく・・・嫌気と気まずさとストレスが残る

そんな出来事があったのです (∀`*ゞ)エヘヘ


。゜゜(´□`。)°゜。         たまらず泣いた

コメント

管理人のみ閲覧できます

2010-05-03 10:17

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 絵  " 素敵 "  !

2010-05-03 13:33


寝坊してしまいました・・

二度寝をしてしまったような気がします・・だって夢見たくらい浅かったのでしょう

夢はよく思い出せないけどよくない夢に違いない(pωq)


後半部分の書き込みはあなたを天使だと思わざるを得ない *>ω<*

一緒にいてすごく和むし、楽しいですw これからもよろしくねっ!


  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

