
-------- --:--


たまにはバトン

2010-04-22 03:09

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 HNで戦菊~
Q2 生年月日・星座は?
A2 1991.01.27.水瓶
Q3 血液型は?
A3 A型
Q4 好きな食べ物は?
A4 いろいろ!
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 いっぱい~
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 おっとり
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人いるーw
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 ぱっとしない… ウナジをこうなんか・・・こう・・!
Q9 好きな映画は?
A9 いま、逢いにゆきます
Q10 好きな色は?
A10 黒・赤・白
Q11 趣味は?
A11 街歩き
Q12 兄弟は?
A12 弟1・妹2 4人兄弟w
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬2匹*/w/)
Q14 なんか習い事やってる?
A14 やってないなー・・
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 ガソリンスタンド…
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生~
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 あーうー
Q18 何年くらい使ってる?
A18 もうすぐ5ねんー
Q19 S?M?
A19 どM
Q20 身長いくつ?
A20 170cm
Q21 体重は?
A21 60
Q22 足のサイズは?
A22 27
Q23 好きなマンガは?
A23 ワンピース!
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 わかんね( -ω-)y─┛~~~~~
Q25 何時に寝る?
A25 夜遅く・・・・
Q26 何時に起きる?
A26 7時くらい・・・
Q27 持病ある?
A27 ないけど生まれつき耳と鼻が劣る
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 筆箱・・・w
Q29 いまの待ち受けは?
A29 「人生enjoyしてるか?」「うん。」
Q30 いまの着信音は?
A30 ドンキホーテのオルゴール・・・・
Q31 パソコンには強い?
A31 それなりに。w。
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 退屈だったから。
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 びみょー・・・
Q34 特技は?
A34 ないよー
Q35 質問長い?
A35 そんなこたぁないw
Q36 資格は何かもってる?
A36 資格なんてないよ
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 あるけどないよ
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 自分はヒトだ。ゴミやハエではないです
Q39 子供のころの夢は?
A39 ウルトラマン・・・・ティガだっけかなぁ
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 目の上くらい
Q41 何色?
A41 髪? 黒だけど・・・・
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 男だからスルー
Q43 チャームポイントは?
A43 魅力なんてないよ(蹴
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 主張して大ゲンカした結果大火傷並みのダメージを食らった。。。。
Q45 得意料理は?
A45 卵どんぶり・・・いやなんでもない(
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 おぉ・・・それはどうも。
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 いや、"ながら作業"だったからそれほどでもない~
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしていない 暇つぶしにはなった
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 いません!(キリッ (おぃっw
Q50 最後にひとこと!
A50 わらったよー

このバトンに回答する / 回答した人を見る

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

