スポンサーサイト

-------- --:--


2010-03-19 13:52

気まぐれに更新。 今回はなんていうか 3週間ほど前 に記事となるはず物を更新しました。(-"-;A ...アセアセ

現在のものと大きくかけ離れている場合がございます。 ご了承ください><;



まずはこちら いや~かわいい女の子ですね~
見覚えないよ・・
生贄にでもされかけたんでしょうか?(白い服だし・・・)

見覚えその1
泣いてる人(特に女性)をほっとくのは畜生ではないでしょうかw

見覚えその2
お医者様の言うことは【】を煎じる(ry , あなたが持っている【】を私に(ry
・・・何が言いたいのかわかりませんw しっぽ?しっぽがほしいの? ん???

見覚えその3
えっ、ちょwwwwww 貴方ってば人気ありすぎてなかなか退治できないんだからやめてwww 

狐の反撃

ちょっ・・・やめてええええええ;;;(ついでに人気-5も取ってくるのはひどい-o-#)
しーかたがないのでもういっかいまわりました。


リベンジ・ザ・見覚え
リベンジ・ザ・OKITUNE☆ (といってもガン無視しただけw)

3種の鬼器
そのあと青鬼クエw(③鬼というのが正解) ドロップで3種類を見れるのはこの瞬間だけですね(おそらく・・

青鬼!
ついでに青鬼をパシャっと!なぜ青鬼なのかといいますと・・・まぁギルドの名前が青鬼なのもあるのですがそのギルドの名前の元ネタになるものがいるんですねw
それはRPGツクールというゲームで有名な青鬼というゲームがありまして・・・

青鬼
これがその青鬼w やってみたいかたははググってください。 友達とやると爆笑ですよ☆


・・・3種の鬼器 一応全部みてみよう
鬼のマント
鬼のマント マントの中では上位のカッコよさじゃないですか!?w かっこよす

鬼の烏帽子
鬼の烏帽子 かぶっても透明にならない詐欺帽子。俗説ってこんな程度ですね・・・

鬼の棍棒
鬼の棍棒 鬼らの代名詞的アイテム こちらもやはり俗説は俗説に終わりました・・

究極の選択
↑↑↑らのものを受け取ってレプリカを渡してくるジーサン。本はありがたくもらう、そしてぇ!!!
ちゃんせん:俺はせっかくだから烏帽子をえらぶぜっ!



下町クエを↑↑のSSのとおり8割強くらいまで終わらせました。
ちゃんせんは鬼と狐を見事に退治し下町の人から感謝をされつつも
様々なクエが待ち構えるブリョウへと足を運ばせるのだった・・・険しい表情を表しつつ!・・・・

天鹿かゎいいw
ちゃんせん:天鹿かわいすぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおお
(実際、険しくは無かったzzzzzz)

ブリョウクエも終盤!ライバルになりそうなやつが現れた!!!

神仙妖怪
それが神仙なんとか猫明王(うろおぼえ)だった! 奴は強い!!そんでもって頭のキレがいい! 頭脳で持って敵を策中に沈めこむ強敵だ。

赤い玉
そんな明王から友好の印としてうけとったこれは実は毒だった! 私のせいで聖属性のパンダ(道行)に大けがをあたえてしまった・・・
わたしは逆襲の為 食事中の明王を奇襲し、これを討った。 後にこの出来事は歴史に語り継がれなかった。

zzz

武陵桃源探検家の勲章
ついでにこんなものも手に入れましたw クエのため歩き回ったついでですw

捨てました。

クエで手に入れたものは他にも色々です↓↓↓

熊の足跡煮
正確には足跡 『頭脳向上系漢方薬・熊足煮』

桃粥
名薬(銘酒?w)『純米桃湯・神仙』

蛇皮煮
材料は実は蛇の皮(結構レア) 『漢方湯・蛇尾』



ブリョウクエは9割破壊!あと1割は後々出てくるであろうなので事実上ALL壊滅しました☆
明王と出会えたことを誇りに思いつつ(そして会うことはまず無いだろう)聖☆パンダ、そしてブリョウのパンダ達に別れを告げた。
このときちゃんせんには各地から困り果てている人々の声が聞こえてくたという・・。 流浪の旅は続く。

ユ~タ
ちゃんせん:よぉユータ!!!!彼女からプレゼント預かってるぜ!!!!
(声などきこえませんでした というか深刻なクエは放置というw)

報酬
報酬はケーキ・・・ ま・・まぁ誕生日だしな! いいものもらったw(即売)
というか本をくれyoooow

初期装備!?
・・・クエですよ? クエでこれらをかってこいってMsミンミンが・・・w



優しいクエを終わらせる最中、気になる噂を耳にした
「アリアントとマガティアに不吉な風が渦巻いているらしい と。」すぐに駆けつけた!!!!

vs誰だっけ(笑)
ちゃんせん:だれだおまえは(#゚Д゚)ゴルァ!!
(砂絵団入団&このひと先輩でしたwwwwすいませんwww)

ティガンになれる(笑)
ティガンに変身して密輸物を受け取るmisson。ティ・・・ティガンに変しn・・・(-o-;

ティガン(笑)(笑)
ちゃんせん:・・・・・・・オウ 

恋のバーニングドリンク
↑などの活躍によりおもわぬところでバーニングドリンクをてにいれた!
下町のクエストは完璧に消え去りました。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪




おまけ
努力の結晶的なw (キャラクターは私のものではないものが殆どです。家にいって私が操作しました。(笑))
お花見~
お花見~2
お花見~3
お花見~4
お花見~5
孫くんと裸王様におすそわけw 裸王様のSSはわすれた(A'

お花見~6
(↑)リアナちゃんも頑張ったらでた!記念のSS&(↓)ついでにもう一枚サービスなSS
リアナちゃんオメデトー!

お花見~8
このキャラは椅子を狙っていたのですがキャンペーンが終わって涙目な子。愚かだねぇ;;

お花見椅子の取得合計         17個
売り払ってたりはしていないので利益は  0メル
手元に残った数             1個
お花見椅子かった数&値段        1個(42m)42mの損失~

・・うけるw

コメント

2010-03-23 23:04

初めまして!
青鬼私もやりましたが、
その画像は基本NGです><
青鬼はもうトラウマです・・・ 牢屋で鍵あけて入ってくるところなんて・・・

Re: タイトルなし

2010-03-31 03:33

> 初めまして!
> 青鬼私もやりましたが、
> その画像は基本NGです><
> 青鬼はもうトラウマです・・・ 牢屋で鍵あけて入ってくるところなんて・・・

あれはこわいですよねw 自分も初見のプレイの時はもう心臓がどきどき・・・w

できれば2度とプレイはしたくないと思っていますw 

だ が 他 人 が 怖 が る の は 大☆歓☆迎☆ と い う か 楽 し い 

ですよねっwwww

  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

