スポンサーサイト

-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

椅子狙いは作業の道

2010-03-04 21:38

期限切れorz

期限切れ
期限切れ(2)

pないのに。。。(>o<。)


噂のドラゴンは手に入れましたw機動性的に前から欲しかったんですよねー

デザインは・・・まぁ(笑)

ドラ子に乗れた


(↓)ドラ子で遊んでたら知り合いに会ったのでせっかくだからギュウギュウしてみたの図。

ぎゅうぎゅう><



そういや忍耐頑張りました。

忍耐忍耐 (2)忍耐 (3)忍耐 (4)忍耐 (5)忍耐 (6)忍耐 (7)忍耐 (8)忍耐 (9)忍耐 (10)忍耐 (11)忍耐 (12)忍耐 (13)忍耐 (14)忍耐 (15)忍耐 (16)


どうせだから報酬とかも頑張りました。お花見とかー

クエ (2)
クエ (3)
クエ (4)
クエ(5)
クエ(6)


クエ(7)

いっこミスった・・orz

ss撮ってないのを合わせると8個は取ってますよ・・ガチで・・・

エフェクト

レミちゃん、りおんちゃん、スゥちゃん、はやてさんのぶんはとったゼ・・

こくばんさんとチロたんにはプレゼントしました。


手持ちには一個しかない件。

そして他の人から頼まれても基本断る!断ろう断りたいと思う断れるかなぁ・・・




バグを見つけた。というかいろんな条件の元でのバグだろうと思う・・

ちなみにBGMもリプレの町のBGMだった件。なんというへんてこバグ・・・

バグ
バグ (2)
バグ (3)

そしてこのバグ個人的にはカッコイイ感じがします \(◎o◎)/スゲェ~



こっからは殿さまの;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

殿がいたので暇つぶしによしやろうっ!3回やりました そのうち2回戦と3回戦のssなり。

殿さま
まずはこのメンバー

殿さま (2)
殿はバサクでギャース!

殿さま (3)
蛙はケロさんが死んじゃってHPが足りないことがわかり装備を借りていざ再開→耐えれました!!
さすが俺のヘアバンド あたいって最強ねっ イテッ(☆_@;)☆ \(`-´メ)チョーシノンナ!

殿さま (4)
そのまま終わってからすぐまわったら殿いたのですが・・・・

殿さま (5)
人おらずzzz (殿を)保留にしました

殿さま (6)
夜遅くに人がそろい再開 (このときあんな長くなるとか考えもしなかった・・・w)

殿さま (7)
コダちゃんが2回くらい死にましたがやっとの思いで蛙にとうたつ!しかし接触耐えれず無念zzz

殿さま (8)
その時のss。無念;;;


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。