スポンサーサイト

-------- --:--


髪型変えましたとさ

2010-02-23 02:16

『おしおき』により今までの髪型はランダムによってこのようなものに変わりました。納得がいかなかったので髪を染め変えて妥協しました。
  (髪型と髪色はショーワでチェンジしましたw)

ハイライトロング

しかし、そろそろ耐え難かったので特別なしのランダムでやることにしました 場所はウェディング・・・

そして狙うは ア フ ロ !
この際 かっこよけりゃいいし・・・変なのは(´・д・`)ヤダ!

美容師さん

[岩蔭|]_・)ソォーッ

!!!!!!!!

シチサン

戦菊:なん・・・だと・・・?

無かったことにしました。

美容師さん

もういっかいねっ!

プリンス

戦菊:これは・・・

kodakku:いいとおもうb


...

しかしこの髪型は素敵だがあまり好みじゃない(というか某団長とかぶる)のでチェンジ!

そ の 結 果 が こ れ だ よ !

エレ

こういう展開は俺の枕が涙でびしゃびしょになりますよ・・・
・・・やめてっ!

もう一回やってやるんだからっ! 

というわけでカリスマさん♪ あなたの腕を信じたいと思いますw

カリスマ

戦菊:えっwwwwwwwwww? カwリwスwマwwwww
おぼえてやがれ?wwwwwwwwww

ホーンガイ

ちくしょ~・・・ くやしいなぁ・・

とそこに はやて が。 せっかくなのでライディングを拝ませてもらった!

コンバットステップのがやはりどうしても速いらしいよ!

はやてアラン200!

金もそろそろ無くなりつつあるのでそろそろ終わりにしたい!

そうおもって美容室歩いて回りたどり着いたは名店中の名店!

ヘネシス美容院

そう・・・ヘネシスである!!!

さっそくお願いしてみよう。。。。ブリトニーさんよろしくお願いします。

美容師さん

!!!!!!!!!!!

ちょっと!!!ブリトニー・・・?

坊主

戦菊:まったく遺憾であります。


たのむって・・・あと1回しかできないんですってば・・・

もう一回でけ頼むよ・・・・? 

美容師さん

!!!!!!!!wwwwwwwっうおあww

髪型あたりだよwwwwナイスwww

タフガイ

戦菊:いやぁ~ 一時はどうなるかとひやひやしました。(キリッ)

ほんと・・・2000pしかもってなかったんですよねーw

で何回もやったので残りポイントが残念なことに・・・(;o;*

まぁ・・いいや(笑)

ランダムむり;;

ネタでこういうのも買ってみたーw

ダンディにねっ

(こいつ、かなりのノリノリである。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

