
-------- --:--


寿命が縮まった、そんな一日。





ホンテ誘われたのにもかかわらず落ちてしまったのです・・





それもそのはず・・42時間接続でした\(^o^)/





そして落ちて悲しんでるところに追い打ち・・・  





次のホンテの時間23時 (このとき20時前)





久々に心臓に悪いことになりましたw





鳴き声*1てのが強烈すぎる・・・  下手すると出会えないレッドドラゴン。





菊:待機時間が長すぎる。本職何なんなの?>レッドドラゴンs





レッドドラゴン:本職は募集中~ 4~6時間程度くらいは傷直す時間とかくれないんですか。ひどくないですか。





そんのと~ぉりだぁんねb  ボス達だって好きで倒されるMじゃあないんだよ。







鳴き声よりクエの受けるのが先なので走ってモイラのところに。





こんな言葉が・・ というかですね
モイラ
1時間待ちなんだと初めて知りました。ひどいや(;o;)






ここらへんから寿命縮まったと思いますが・・・結城璃音さんの配慮により無事に、






完了いたしました
クエ完了
この間15分。この15分間は大人にちょっぴり、近づきました





次回記事うpのときは雪見だいふくを(ry
これなんざんしょ・・・

回復前
回復








ホンテ中かわいい人が死んでました。
というかまりやたんでした

まりやたん墓



墓
自分はもう職人ですけどねえええ
墓2

コメント

Re: 髪型は1発でこの髪型になったんですよ―― でもモヒカンにそのうち戻すけどねええええ

2009-03-02 11:40

りおんちゃん(*ノ∀`*)σ||*★*ステキスギル*★*||

てーヵ・・・なじぇ狩場1で(゜_。)?

さすが職人(≧∇≦)b
  • URL
  • スゥェット #-
  • Edit

Re: 髪型は1発でこの髪型になったんですよ―― でもモヒカンにそのうち戻すけどねええええ

2009-03-02 17:26

サクリを使いまくってhp1になったところをラッシュと通常攻撃で進んで行ったら死にました・・・(pq
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

