スポンサーサイト

-------- --:--


飴と鞭

2010-01-08 04:13

      永遠に変わらぬ                                永遠に変わらぬ
             に誓って                         に誓って
                  あなたに従います
         私に従いなさい
【目次的な。】

椅子に座ろう



LvUp報告



ジャクム前提クエ



暇で暇でボーっとしていると、ちろろにゃんこからお誘いが。

というのもペア椅子に一緒に座ってぇ とのことで!

ちろたんなら行かざるを得ない と思ったわけです。

↓↓ 以下 惚気状態をお楽しみく だ  さ   い  ↓↓

雪灯り
雪灯りの下で二人はロマンチックな恋人のよう 少し季節が遅かったかもね?


狛犬チェアー
お正月だから初詣 途中でSweetさんに出会いました♪


月見チェアー
月見椅子 ウサギがぴょんぴょんかわいいよ!


2人で狛犬
Sweetさんが去ってからもう一度 ”あけましておめでとうございます♪”をいいましたw


キャンプファイアー
キャンプをしましょうそうしましょう お肉を焼いて食べましょう♪


湯桶チェアー
湯桶椅子 二人で恥ずかしお風呂に入ろう アヒルも増えて楽しいな♪


はぁとLoveチェアー
ハートの形ラブチェアー 目に見える愛情表現なんてはずかしい~


茶席チェアー
茶席チェアー 貴方は師匠、私は弟子 あなたに忠誠誓います。


箒チェアー
ほうきにのってどこまでも! 空を自由に飛び回ろう♪ 


キャンプチェアー@カカシ萌え
カカシをもやすめらめらと。 かかし お前はさしずめジャンヌダルクだね


充電中
充電器チェアと稲荷チェア 今度は稲荷も座りたいね;





LvUpしました~ INT装備だったから 手伝ってくれたもにゃありがとうw

LvUp

もうちょいで80! 目指せ大台190!(むりかもぉ・・・)




途中からですが、ジャクムを完全にいける状態に持っていこうと思いました。 (開始時間深夜5時ごろ)

1段階
まずは①段階 一人でやったけどこれまたもにゃの協力で迅速にクリアできました。

1段階終わり
セリフなんかもとってみたり・w・


次は②段階・・・ですが。忍耐はがんばって一つ目までいけましたが二つ目はできなかったため、これまたもにゃの力を借りました。

もにゃありがとう!

そして③段階目 材料集めですね
③段階
金歯30個! ・・・クエ聞く前にあつめちゃってたw おかげですむーーーーーーず!

③段階終わり
クエスト結果。

・・・っと(-"-;A ...

終わりじゃなかったww
ETCいっぱいでした(照 捨てるものがない中 苦渋の決断を・・

火の目げっちゅう
そしてとうとう火の目ゲット!!! 一揆に疲労が来ましたw (この時7時くらい)

・・今思えば。ザクあるときにやればよかったのに と私は思うのでした━━━━(゚∀゚)===(´□`)⇒グサッ━━━━!!



あとぉ・・・どうでもいいことなのですがw

死んだ木の森1~4をアイゼンなしでアランでやるとテンションがすごく上がりましたw やってみるのはいかがなものでしょうか?
(個人差はあります。そして深夜のテンションでのことです。)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

