
-------- --:--

 び ば 結 婚 

指輪の種類

能力はたしか( ジャンプ 移動 mp hp )かなぁ~w 

相談の結果HPを狙ってみることに。

・・・結婚の最中に省吾さんが何か出してるし。

省吾さんヮロ

おめでとう! そんなあいだにもう結婚の材料がそろった。(式内ですぐにそろう)

シンプルウェディング

招待状でいたづらしたりw

シンプル招待状

そんなこんなで選んだ指輪はこれ・・・ HP+60 なのです(予想通りw)

・・・まぁ指輪はどーでもいいのです(

ゴールドハートリング

照れもなくサッサと式を始めることに。

そしたら結婚式のマップデザインが違うでやんの。

結婚式違うな・・!

さっさとキスをする (しないけど)

口づけ(((

キス終わったらもうこのマップで・・そしてクエスト発生!

クエスト発生~
【限定クエ】英雄の幸せ

内容的には

イベおねぇ:アラン様 ご結婚おめでとうございます! 結婚は大変おめでたいことです。こちらからもお祝いの品を送らせてもらいます~ 

ちゃんせん:これはたしかトナカイ水晶トナカイが当たるんだよなー・・ ここはひとつ水晶を!!


↓↓結果↓↓


結果。トナカイ2匹






























むっにゃん:どっちかがどっちかになるんじゃないのかよwwwwwwwww



                         結婚編 END




シモネタを入れつつもあり難いものをくれるもにゃもん

おそらく○の部分は「と」でしょう。

変態クリスマス・・・

ありがともにゃ

↑↑も含めこっから大体たんぱつssですorz 

アラン70になりました 指輪をもらいに行こう。

指輪の時
つつつ・・・ ツンデレ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


ある場所にて鉾の精霊○ッハの発言

何気に好き

ちゃんせん:あらまぁかわいそうに・・・・・!

↑↑のような対応したため ○ッハ君 ぶち切れ。

だからしかたなく紅玉とやらを わざわざ過去に戻ってまで 作りに行きましたよ

記憶の中のアラン


~~ 以下略 ~~

アランからアランへ再就職しました (転職といいます)




ブツブツ・・・ (何か言っているようだ)

ブツ・・ゲットをセン・・ロー (・・・?)

ターゲ#$をセ@ターに・・てスロー (なにをいってるの・・?)

ターゲットをセンターに入れてスロー・・・

ターゲットをセンターに入れてスロー・・・

ターゲットをセンターに入れてスロー・・・ (・・・デンデン的な意味なのね。)

Zおして拾う・・


できるんだ。 僕だってやればここまでできるんだ・・!! (無駄にがんばったのね・・・さむ・・えらいわ・・・)

個数=討伐数










だからなんだよ

                 アラン2キャラ目編   END




アランもついにビクトリアに降り立ち。


師匠ができました。





師匠とは?!



師匠はね・・・






こういうことです↓↓↓↓


おじそんがライディングに(笑)

師匠(おじそん)がライディングになって しかも戦ってくれるすごく楽な乗り物便利なものです・・・

師匠ポイントたまりにくぃよーpq








12月29日現在 ちゃんせん:72Lv  しゃんばら君:28Lv  戦菊:190Lv



次はいつ更新するでしょうか?(笑)

楽しみですねー ・・・




                               追記(というかネタ)

バグ-コンボ!

ひっくいコンボでなぜかでた必殺コマンド


どうせなら撃てるれよ・・・


コメント

2009-12-31 10:52

ようよく更新してるー(`・ω・)
あのライディングはふいたww
両方トナカイどま((
充電器チェアいいなあ(´・ω・)
  • URL
  • 藍那 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

