
-------- --:--


サブ作る

2009-12-09 22:32


いまこっそり育てようかと思っているキャラです

職は  もちろんDK!!!  なのです
 
ただ、今回は女の子


なんでかは自分にもわからないよ?

お上が「女にしたら?」と言ってきたのでしました。なんで口が裂けないと言えない^^;


ヒント

名前は伏せます。強いて言うなら ひらがな5文字 ・・ですかね

この子は今だけ(?)の期間中に髪型を秋山澪(なまえあってる?)にしたいです

その理想画像がコチラ↓↓

この子の名前は教えない

・・・なんていうかゴスロリメイドさんですね これに澪のベース(もってるので)座らせたいのです


けいおん!のアニメを見て、6話で↑↑髪型の澪ちゃんがこんな服装にしてたので

それに合わそうかなーって。


もしそれっぽいの見つけたら人気くださいねw 絶対見つからない自信あるし―



コメント

2009-12-10 12:16

んがぁあああああああ!
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

2010-01-01 10:41

澪って なんの楽器してる子?
ぅちのBSこれなんだけどー
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

2010-01-01 21:11

澪は左利きのベースだよ!
  • URL
  • 戦菊 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

