スポンサーサイト

-------- --:--


右の音楽変えてみたw

2009-11-18 01:14

主な出来事

過去のクロ様&シルヴァーナ

くわしくは追記w
椅子5種類集めきったので・・・信頼できる人に渡して軽音ごっこやってみたw

にりりん,戦菊,成さん,おかもっちゃん,おっさん
にりりん,戦菊,成さん,おかもっちゃん,おっさん+シル
ドリアン,戦菊,成さん,おかもっちゃん,シル,おっさんVo
ボーカルって何だよwwww

・・ってね!

んでもって
記念の一枚をパシャ!っとねw

決め台詞
かっこいいなw バンドみたいやねw

軽音PT募集www



↑のような楽しいことしてると 反して不幸なことも怒ったり怒らなかったりする・・・

今回は不幸ですpq

全滅ベルガ
左開始ベルガによりいつぞやの地獄絵図をアンドレ君に手によって再現ww

インテンション発動も虚しく・・・
俺も死んだw
墓に><。。

遊びでやるものではない! とアンd・・いや、ドリアン君に言いきかせたのでした。



記事のサムネ?w のお話です。

クロ様が200になるー200になるーって大々的に宣伝してたので、

お祝い集合!
こんな感じに・・・w


とーぜん、お祝いがすごいw

目に着いたお祝拡声器をピックアップとか考えてない程度にピックアップw

過去のクロ様&シルヴァーナ
実結さん祝い拡声器
なんとなくF6


・・・


祝センキクキノコ!!!!!
これは自分を祝いました('

悲しいねぇ・・w



幼女さんの念願の武器を製作したw 金があったとかそういうのじゃなくて 

前の闇したときの幼女さんのリアクションがえぐかったから・・w 元気出せ!という意味合いでw

製作フレアグレイブ~w

これはほんと綺麗に撮れてると思うw

せいさく!!!!綺麗に撮れたああw
いまのソフィリアの所をこれにしてもいいんじゃないか?ってくらいにw


ところでこれ、SSとりわすれたんですが・・・・攻撃112 ・・だったんですよねw

もしかして良品だった?w 全然見てなかったけどとりあえず30%貼ってから渡すことにした

この30%書を・・
貼ったらうわぁああああwww

とうぜん、貼りつかないと話にならなかったので・・・まぁよしとしてますw

貼りつかないとたとえ112でもごみになってたかもしれないしなぁw

まぁok!  ぶっちゃけちょっと渡すの残念だったかも?(殴

・・・

結局125でおわったんだってさーw しかしきえなくてよかったよおお!!

幼女さんもよろこんでたとおもう うん!(^^)


おまけ


かわいいアバだなぁと素直に思った おしゃれなっちさん 。

"彼"からのプレゼントだそーですw 彼のセンス・・やるね( ̄ー+ ̄)キラーン

おしゃれなっちc
ちなみに武器はネタw


ルイネルカードわーいわーいw

ルイネルカーーーード!!!!!!!!!!



終わり



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

