
-------- --:--


久々に更新だよ!

2009-11-16 15:25

バスは人がいっぱい

住まいがら優先席が多い(どこもそうなのかな?)


だから当然ゆずりあいの精神で座りますよね?


この時は大学からの人が多くて、それもちょっと騒がしい強気な人がいて。


俺も優先すわってたからばあちゃんに譲ったけど。


こいつらはゆずるかなぁ…とか見てたけどゆずらなかったw


ゆずりあいの精神は大事だね


記事は相変わらず不定期です(汗)


いっつも更新をめんどくさがっちまいます(;Д;*



とりあえずSSを貼り付けます(^^;



ビンゴの箱チャレンジ!

箱のなかみは・・!?
ゴミだぁああああ
もっとマシなのを・・orz

さひびさにベルガやったー

そしたら懐かしいもの出てきたw

久々の鳴海タンク


たまにはカボチャクエもしないとね?

みみづくとか限定だよ―?
↑みみずく

おりゃあああ!
イベギャルに喧嘩売る
イベギャルに勝負を仕掛けた!!
イベギャルは何かを落とした!

わくてか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

・・・


参加賞的なものを落とした!
リベンジ@おじそんうぜぇww

エ・・・> |Ё;|


装備移動の為別キャラをめーーーーずらしーーーーーく使用w

なつかしの宇宙船
mapからでていくときその2その3その4その5
ここもなつかしい!

・・・懐かしいmapでしたねぇw



さのすけ こと snsk が誕生日だか合格しただか知らないけどお祝いをしたw

snskの誕生日!
snsk誕生日その2
返事がこれ(A'
無言泣いた;o;


この泣いた勢いでガシャと金箱を止まらずやってまえ―!!!

↓↓↓結果↓↓↓

銭湯ガシャ10回!
金箱4回!
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ
><。。。。。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

