
-------- --:--

10月25日の記事です('

どうでもいいことですが画像にマウスをあてると何かしらの文字が出るようにしました!w
いまはそれこそ真面目に画像に名前いれてますが・・・ そのうちふざけると思いますw
楽しみの要素としてこれをひとつ・・・


inして早々 バルログを戦闘してみた! 久々の初見プレイなので人が死にまくりだったw

親玉バルログ戦闘

馬鹿にされていることはわかった 覚悟しろデカブツ野郎!!

親玉バルログ戦闘


リベンジ!!! 戦力も大幅に上げてのトライです \(^o^)/

親玉バルログ戦闘


殴り続けるとお腹の具合が悪くなってきたバルログくん。

親玉バルログ戦闘


一応こっちもアンデット食らってます 聖魔活動終了フラグか・・? (どうやら反射もくるようです)

親玉バルログ戦闘


そして討伐!  

時間がかかるうえ、1次2次スキルしか使えないのでみんな揃ってもうやりたくない・・と意見が一致したww

親玉バルログ戦闘
スイカの横にあるのがバルログの皮w

どうやらポータルくぐったらもらえるらしい・・w すっごいいらないフラグですが・・w

親玉バルログ戦闘

こんなの。

親玉バルログ戦闘


どっかにいるおっさんに交換してしまえばこんなのに変化する。

親玉バルログ戦闘


いらねぇ・・・

親玉バルログ戦闘

親玉バルログ戦闘

・・b



ひさびさにおめにかかるマップです!
ハロウィン入口

すごく・・内容同じ雰囲気ですけど・・・

ニコラス
イベット
ラズベール
ベリーエール

・・・・やっぱ同じだ・・・この名前、まえも覚えたしー・・・



いや、それでも中は・・中は違うはず・・・!!

ソフィリア

(=゜ω゜) ・・・・

ソフィエリアのぬいぐるみ1

これもおなじ・・・


ソフィリアのぬいぐるみ2

変化も
同じ・・・

部品忍耐

部品

まったくおなじじゃないか・・・・


結局、仮面とキャンディーくらいしか収穫はありませんでした・・



ケーキもなんか出ましたねぇ~w

ケーキモンスター

たのしいけどー・・・単調だねw

たのしくできて期間限定のアイテムがもらえるってのだから嬉しいのか悲しいのか・・w



道場もひっさびさにw
ビシャスやっつけたぜ!の図

そしてパンダを倒してぶじにクリアー・・・!!

そしてエンディングへ・・・



いったんここで区切ろう・・記事の材料が適当すぎて話がつながらん((''

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

