
-------- --:--



09年7月日32

。。。

見収めかもしれんなぁ・・



いつぞやで自分がKILLされた時の話。 

09年7月日93
09年7月日94
09年7月日95
09年7月日96
09年7月日97

・・しん・・がい?

09年7月日98

ちょ・・・スゥちゃん・・・(;ω;*)

09年7月日99

なんてことがありました・・ さらにこのようなことも。

09年7月日100

・・えぇ・・てつだいますとも 馬車馬の如く・・・!!

本当に感謝感謝でございます・・・(大粒涙) 




リベンジ 栗拾い・・・・

09年7月日107

ばっちこーい!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| 

09年7月日108
09年7月日109
09年7月日110

息を飲む瞬間である。・・・・ はたして泣くのか笑うのか・・・!?

















09年7月日111











・・(゚Д゚ )ハァ?








09年7月日113


(`Д´)ゴゴゴ…





━(ノдヽ)━





━( 乂 )━━━





ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!! どういうことやねんこのザマわああああああああああああ!!!!!




ありえへん!! おかしい・・



ありえへん!!(#゚Д゚)y-~~イライラ






どうでもいいことなのですが

スカイプアンインストールしてみた・・・

風呂に入ってて ふと思ったことなのです

これは「じぶんがどうするか」を考えるきっかけになると思います

もし、スカイプがなかったら 俺はどうしているだろう?

そんな体験をしてみるのもいいと思うのです

もしもボックス 状態ですね・・・ (あれ最強だよね)

当然辛いだろうけど・・ 俺ならどうにかするだろう 

なぜなら俺は狂乱者なのだから・・・


・・まぁ

スカイプアンインストールはしましたが青鬼のPC(わかる人はわかる)だけは消せませんでした;

未練があるんですよね・・あたりまえだよね・・w








おまけ

09年7月日33
テストで忙しい藍那・・がんばってね・・


09年7月日34
珍しくレミさんが死んでいた。
めったに拝めない・・w


コメント

2009-10-26 10:07

戦さんおらんと静かすぎやねー
ちょぉ~っと おもしろくないけど まぁ たまにはゆっくり考えてみるのもいいかもねー
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

きっと・・・

2009-10-26 17:09

数日でまたインスコしてるんじゃない?(^ー^)ノ
  • URL
  • 名もなきBS #01U6dI1Q
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

