
-------- --:--


牛丼は吉野家が神

2009-10-15 00:00

健人さんおめでとう!!!

09年7月日33
09年7月日34

魔王の称号をついに手にした健人さん!!(若干隠れとる@@;)

siru-ra.jpg
シルーラも生意気にMH張り付いたし………


みんなどんどん張り付いてます

09年7月日10

レクオも張り付いた!w (あれこれ前にも見た・・?w曖昧ミー)

すぅぇっと!!!

スゥちゃんも見事にいい!!

スゥsMH成功><

・・じゃあ次はおれだよなぁw

09年7月日48
09年7月日49
09年7月日50
09年7月日51
09年7月日52
菊MH30
09年7月日53
さけんでくれた!w ありがとおおうw



さてー
はりついたからこまめに検討していこうか―

09年7月日54
09年7月日55
09年7月日56
09年7月日57
09年7月日58
09年7月日59
09年7月日60
09年7月日61
09年7月日62
09年7月日63

・・ふむ。 いい感じの上昇率ですなぁ

最終的に15%ってのがいいですね 5%は大きい。

さて・・・MH1回で成功したので、もうチケット買う余裕もないのでのんびりとすることにするw

<こんな状態ともおさらばなのダ!>

09年7月日66
2倍かけてるよ の図
09年7月日67
6回はいっちゃってるよ の図



栗のクエストです 苦労して集めました・・

09年7月日9
09年7月日10
09年7月日11
09年7月日12

はずれだったのでなにもいうまい・・・

そのあとでくる
しまぎれにイベントガイド(俺の好みの方)にいく

09年7月日13
09年7月日14
09年7月日15

・・・はい。

これで俺満足w

テント・・・くぅ・・;;

もう一回頑張る・・;;












おまけ

09年7月日11
あいななんでしんでるの?ww キャラと同じくオン寝・・・・?


09年7月日68
回復が間に合わなかった・・w

09年7月日64
↑↓うじゃうじゃきめぇwww
09年7月日65
きりばんとっちゃったz! の図


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

