
-------- --:--

今日は(というか昨日)台風で学校休みじゃったよ





てか弟台風が沖縄攻めてるときに沖縄に修学旅行行ったんだが・・・





生きとるだろうか?





それにしもー・・・ょく寝たざんす♪ 6時起きが8時起きに (´`♪)





台風ってことで前からぶっ壊れていたスカイプマイクを買いに行くことにしました~~





うっせぇらしいからねw今のマイク・・・・





こんな感じ↓↓↓
091004_1905~01
ねじれちゃって

091004_1907~01
なんかもっとやばくなって

091004_1925~01
プッツンいっちゃって

091005_2032~01
マイクがないイヤホンとイヤホンがないマイク(もともと2つで1つ)のもの2つでお互いを補わせたもの。

音質が悪い (雑音ひどい)



買うしかねぇ

091009_1453~01
(n‘∀‘)η ヤァーッホォー





・・・上のマイクの購入をホントは午前中~昼すぎまでに事を済ませておきたかったんですがぁ……




寝ちゃって……(鬼





結局4時5時とかになっちまったぜぇ





4時5時に某ヤマダ電機でマイクとついでにイヤホン購入………





マイクはスタンドマイクにしたんだぜい♪





(これだと壊さないだろう……)





親から『破壊神 菊子』(仮名)と呼ばれるこの頃(笑)  なんか破壊したっけ?w





でもまぁマイクとイヤホンだけで6千円も使ったら………





簡単にはうっかり壊さんよね??





てか壊すというか触る機会もあんまないだろう
(スタンドマイク的な意味で)





それからそれから♪





音質は…当然よくなりましたとも それはもう小言まで聞こえちゃうていどに (*//)





試行運転に成さんを利用。 色々実験してなかなかいい成果が得られたw





その通話中いろんな人を誘う。 そしたらなんかえらい人数になった@@;


名前ははっきり言えない((キャラは見てない。


そのなかでもお初な人が4人ほど。

覇夜手 さん

猫茶会長? さん

コク板 さん

にりっとるぅ さん
 


・・・みんな聞いたことあるような人ですねw そしてみんな個性的だった!!


おもろかったww




その延長戦での出来事

そのいち
09年7月日10

レクサードうわぁぁ・・・・


そのに
09年7月日5

シルーラ畜生…


そのさん
09年7月日11

藍那なぜ(笑)


そのよん
09年7月日12

実結ちゃんなぜ@@;



文章gdgdで読みづらいと思いますが・・ゆるして(’’



コメ返し!!

kodakkuちゃん

>俺のon寝は仕様です(  常にどまいとかい・わ・な・い・の(はぁと) (’’
>そして真面目で考えさせられるようなコメントありがとうw 何回も読み返してます(*´ω`*)


ぬおっ さん

>おそらく成さんでしょ? 髪型ショートでストレートがいいのかw
>じゃあ木村カエラはダメかしら? aikoならokなんかしら??w


けいなちゃん

>けいなちゃんからのコメントはめったにないので感動ですw また書き込んで (ぇ
>おいしいいいい店とか~ 教えてほしいなぁ~~ (-ω☆)キラリ


まいまいちゃん

>たしかに!何歳でも綺麗でいたい・・w 若くありたい ねw
>そんでもっていつまでも幸せでいられたら~ 望むことはないねw




[追記]

・・・3kpほど買ってみましたよ。

クリスタルまじめにやってMH30狙いに行こうと思います (何をいまさら orz )

そして余ればまだ張り付いてない人に譲るくらいで行こう・・

そう決めた わんこなのでしたw


091007_1004~01

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

