スポンサーサイト

-------- --:--


きょうのわんこ

2009-10-03 08:54

文字色ひさびさにアキバデュナスをやりました~




クリア目的のためにやりました~




2かい時間をあけてやりました~ クリアの人の都合を考えてねw




たまーに、ひさびーさにやるとたのしいものですww




得にスカイプなんかやりながらだともう楽しすぎて幸せですo(^O^*=*^O^)o




その時思ったことだけど、どうやら俺はドMなんだそうな・・・




なんかスカイプをつなげてから関係もまだ薄いkodakkuちゃんや省吾さんにそう言われた@@;




団長にも「お前責められてるとき画面がわでニヤついてるだろ?」・・・ってね・・




成さんも同じこといってたっけ 大体の人がそろって同じこと言ってる気がする。




・・・まぁ




当たってますけどね・・

正直言うと責められるの好きです・・・*//)





ニヤついちゃうのはもう仕方ないw だってそうなるんだもん。




俺のまわり、Sの人でいっぱいなんだもん。。。。




自然とそーなるよね?




はぅうう。゜゜(´□`。)°゜。




でもいいんだ。




スカイプしてたとえ俺がどMであろうが




楽しかったらこれほどうれしいことは無い・・・




満足さ!




楽しいことがすべてさ!!




説教されるのも愛がある故なんだと思ってる!見限られてるわけじゃないでしょう?




そうあるうちは、まだ俺は幸せ者だね!




だれもかかわってくれなくて一人さびしくなったら・・・




その時こそ不幸なのだとおもいたい。




たとえどんな不幸な問題が起ころうとも、周りに人がいる内はまだ幸せであれ・・・




・・と




そんなことを日々考えている ワンコなのでした~




PON! DE 天照

スカイプ楽しすぎるんです;o;




でもなるべく人を不快にしないように頑張ってるけど




どうしても傷つけることがあります。




傷つけずに皆が楽しくするにはどないしたらいいやろ?




黙れば別に誰も傷つかないけど当然楽しくもないでしょう?




大多数が楽しんで少数が不快に思う こういうのをなくしたい・・・




でもこれはなくせるものなんだろうか? なにかを遠いところに飛ばそうと頑張ってる気分・・




(´-`) ンー・・・・




難しい話だ・・




自分は楽しい話も好きだけど真剣な話とか悲しい話もたまに聞きたくなる時がある。




よく知るキッカケになるとおもうん。




だから悩み事とかすごく興味あるし、手助けをしたい(おせっかいではあるけど。)




・・・




と家に来て少し状況を見たA4のおじいちゃんが言ってました(スカイプ中にA4でコピーしてくれと言ってきて以来、A4のおじいちゃんでわかる人はわかります。)


おしまい。

コメント

2009-10-03 12:22

わんこなのか これ@@
面構えの悪い ポン・デ・○○オン かと思ったよ

(★・ω・)(★-ω-)(★・ω・)(★-ω-)うんうん いじられて とっても 楽しそう~に してたもの それでいいっしょーw 
聴いてるほうは とってもお腹痛かったけどさb
  • URL
  • k #bgd8yrHo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

