
-------- --:--


記事を作ろうと思ったけど

センキク ペイント

SSがおおすぎてめんどくさいのでこれを貼ってみる。

今度ね。。。今度書くよ・・・

眠いしねぇ

菊さんの羊


 夜だしねぇ 

月


メイプルはもう狩りとか強化とかはもう一切やらなくなってるこの頃。




だってさ、強化は失敗ばっかするし~




狩りはもうお手伝い以外は勘弁よ?




これが・・マンネリ化・・・・?!




いまはもうスカイプしてるだけ チャットしてるだけが楽しくなってきちゃったり。(笑)




BBやりながらスカイプしながらメイプルじゃない話をするのが




今望む最高の状態です(’’




だって一応メイプルやってるわけだしー




曲がりなりにもなんかしてないと・・・w




いや、べつにメイプルしなきゃいいんですけど!




パソコンの前に座ると・・・もうメイプルの友達(?)に会いたくなります。




だから狩りしないんですね(会いに来ただけのようなものだからw)




わかります。




このマンネリを打破すべく、とりあえず家にあった小説を読んだ。




いま、会いにゆきますいま、会いにゆきます
(2003/03)
市川 拓司

商品詳細を見る





・・・これだったりする(笑) 前に一回読破したけど朝起きてなんとなく手に取ったものである




もともと恋愛小説好きなので、自分で買ったものなのだけれど




なんかこう、グッとくる・・・・・




中学校の時よんだ以来だから読解力?も成長してるし、

読み直さず 目で追わず 頭で整理してから小説を読めてる・・・だろう。




読者だけどフィクションだけど、なんか温かく見守りつつ?読んでるように思える。






読むとしたら電車のなっがい時間

授業に面白みがないとき

・・・くらいかな?




さすがに家でじっくりは読めない;




外に出てるからこそ読む気にもさせてくれる そうおもった





・・・って




何の話してんだっけ? .∵・(゚∀゚)・∵.




よくわかんないやw




とりあえず、マンネリしてるメイプルをとりあえず小説でも読んで紛らわしちゃおうゼー




ってことになったんですよね。




目標は・・・・ん~~~




10月いっぱいで3冊




・・・と低く見積もろう(?)かな (@ー@`)




これをノルマとして、ノルマを上回ることであれば・・・




メイプルもきっとやるきがでてるはず(’’;




まぁ!  意味のわからない展開だけどこれくらいにしておこう!




最近はもう2時とかもう起きてられないゼ・・




木曜ホンテも出来ないです はい。




あーでも 金曜日は午前の2時限だけなんだよなぁ・・・




ん~・・・





おわり。

追記見ようとしてる方。心臓の弱い方はクリックしないほうがいいですよ~


みちゃだめぇええええええええええええええええええええ






















09年7月日6

コメント

2009-09-30 01:24

20時過ぎちゃった・・・・
  • URL
  • だっふんだ #dMtXu4sA
  • Edit

2009-09-30 13:37

読書の秋ですね
  • URL
  • ねろす #-
  • Edit

2009-09-30 17:18

追記のグロ画像やめろおお( ゚Д゚)
いまだに青鬼5,0未クリアです、、、pq
  • URL
  • 藍那 #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

