
-------- --:--


麻雀が嫌い

2009-09-26 02:52


麻雀なんて大嫌いだ。 俺を不快にしてくる;;

麻雀を楽しそうにしてる皆も麻雀をしてる間だけはみんなのこと 嫌いだ;;

なんで麻雀嫌いなったのかはわかんないけど

前は好きだった麻雀は今は嫌いだ。

だから皆が麻雀するときは

俺は寝る・・・


わがままだけど

麻雀が楽しいと思えるようになったら・・・勝手だけどその時は混ぜてほしいなぁ・・

意味不明な感じだから

今のこの自分でもわからない心境。書いてみましたpq

とりあえず今は麻雀が不快でしかないです・・・  

たまに打ちたいと思ってもやっぱり打てないんです・・;;

もうわかんね・・なにこの気持ち・・・ 自分にイライラする。



人まかせにモノを言うけど・・


 
たすけてだれか・・・;;



コメント返事は・・・今はする気分じゃないので次回に返したいと思います・・・



ごめんなさい。



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

