
-------- --:--

09年7月日64

!?

どうも私です。 ワルメンもそろそろ見収めですね・・




そういやBBしてる人は見てるかどうか知りませんが、こんな説明あったの知ってましたか!?

悲しい子なんです。聞き耳を立ててあげてください・・・

09年7月日65
(↑) いつもスル―されて涙目な入室制御装置ちゃん

09年7月日66
09年7月日67
09年7月日68

今回は喋るだけ喋った・・・けどいつもは喋ることもなく(喋る相手がおらず)

人通りは激しいのに誰からも相手にされず…ただ存在してるだけ。

そんなモノ・・・身近にありますか?



アイテム拡声器!!はじめて使ってみたよw

09年7月日73
こんなもの手に入ったから・・・*//

09年7月日69
叫んでみたw

09年7月日70
おぉ・・見事に成功・・!!

09年7月日71
こんな感じでしょうか・・@@;

ちなみに
09年7月日72
ですのよよ><



レクサードが座っていたので

09年7月日76

座ってみたw(すやすやとちょっとの間交換で!)

09年7月日74

すぐにかえした((


09年7月日75
さつきちゃんは、しんでいた((



ょぅι゛ょさんの人気をあげてみた!! そんでもってトモロクもしてみた・・w

09年7月日78
09年7月日77
人気も上げてみたww あげ返されたww



きょおのきょうたん様のお言葉。

09年7月日79
<(_ _)>
・・・ごもっともです@@;



アウフヘーベンに挑むことになった。

09年7月日81
しゅうごうしゃしん。

09年7月日89
あれ・・・天使の髪黒くね・・?

・・・とおもいきや変身しましたw

09年7月日91
先生いけええええええ!!!

09年7月日90
よしっ先生がうまくやったぞ!!行けぇええええ!!! 


09年7月日92
ぎゃああああああああ                                o(;>△<)O

09年7月日93
やっやめてくれえええええええ                           (´;ω;`)

09年7月日94
ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい               。。゛(ノ><)ゝ


・・とまぁ楽しかったですw (’’ 




ここより下
鳴海さんへヴン状態です ご注意を・・ 


まず1枚目をご覧いただきたい。






09年7月日95




・・・おわかりいただけただろうか?







そして次も見ていただきたい。







09年7月日96








・・皆さんにはもうおわかりだろうか?







上の2枚の写真は呪のSSである。

その2枚の呪のSSにより・・・・







藍 那 が 死 に さ ら し た 

し か も こ の タ イ ミ ン グ 


09年7月日97

鳴海マジ許せねぇです。 ほんと海で鳴ってればいいです (ワルメン警報装置的な役割で)




そしてどうやら鳴海は愚かなことを考え始めた

09年7月日140

これをつけたいらしい((  なんという愚かな考え…

できれば女の子とつけたいです。それが本音です。鳴海さんとはつけたくないです。






けっか



09年7月日131


みだしなみ?を整え始め・・





顔1→顔15

09年7月日132



感想は、様々((



09年7月日133
オメだったりつまんねだったりwwだったり・・・・





そしてとうとう届いてしまった・・・・


09年7月日134
これ

09年7月日135
正しい返事の仕方はこう。



09年7月日136
そして届いてしまったこれ。



09年7月日137
えげつねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











09年7月日138
こっちのがまだお似合いな気もするんですが・・・ 




















ね?鳴海さん? (><`)キュンキュン










成:バカヤローおめーアイツグラサンかけてたろ 殺し屋だ

  グラサンかけてる奴はほとんどが殺し屋だ


藍那:オメーもかけてんだろーが!!!!


成:お前コレ絶対言うなよ「歌っていいとも」のタモさんいるじゃん

  アレも殺し屋だ ・・・言うなよ


藍那:言えるかァア!!!そんなオッさんのバカな妄想!!








さつきちゃんかわいす*^^*

コメント

2009-09-24 18:04

おい・・・墓のSS晒さないで//
  • URL
  • 藍那 #-
  • Edit

2009-09-24 20:54

寝言は寝てるときだけにしとけよ('
  • URL
  • さつき #-
  • Edit

2009-09-24 22:16

オレと菊しゃんお似合いすぎた(ぇ
  • URL
  • 可愛い系男子ふく #-
  • Edit

2009-09-25 02:22

ふくsに負けないくらい男をみがくから、おとこのこになるからwww

だからずっとつけようwww
  • URL
  • #qx6UTKxA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

