
-------- --:--


はさまったし・・・・ おいちゃん怒っとる・・

09年7月日28


ブレイズブレイクで墓 死因は睡眠((

09年7月日29


ここにも同志がgggg(
09年7月日30




カードが出たよ!だからなんやねん!?w
09年7月日31
・・・いいことこれくらいだったなぁ・・


黒ヘアバンドの末路・・・・
09年7月日32
09年7月日33
09年7月日34
ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

ちょーもったいねーwww SATUKIちゃんに怒られたよっpq



さつきちゃんがジュニアに戻ってきましたっ!! ワーワーww
09年7月日35
ごめんねさつきちゃん・・;;


二代目黒さんを探しに・・
09年7月日36

けっか、こいつに決めた!!
09年7月日37
このUG4の使い道・・どうなるんでしょうねw


今日、外を散歩していると・・・

狸が死んでるのを見た。
09年7月日38

しかし次の瞬間消えるや否や何事もなかったかのように狸が歩いておったそうな・・

あれは狸の幻術だったんじゃろうか・・?




さつきちゃんがLvUpしましたよw

09年7月日40

いいねぇwもっとあがってほしいですw

09年7月日41



以上、朝4時ごろの夜のテンションで書いてみました。

後で見直すけど こ れ は ひ ど い ものだろう・・・w

日記

コメント

2009-09-21 09:52

追記吹いたwww
  • URL
  • もうだめぽ #dMtXu4sA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

