
-------- --:--


2009-09-19 09:39

混沌が出ると聞いて、

ちょっとがんばってみました。

090917-0022.jpg

090917-0021.jpg
きょうたんは少し遅れてくるそうですっ!?

09年7月日4909年7月日5109年7月日5509年7月日5609年7月日5709年7月日5809年7月日5909年7月日6009年7月日6609年7月日6709年7月日52


(*゜o゜*)~゜ ボー

09<br />年7月日50
バスタオルのさつきちゃんかわいすぎる(;゚∀゚)=3

090917-0020.jpg

あたりはこれくらい・・・

090917-0023.jpg
おいちゃんの髪型・・・・学生カットだった件・・・


途中で出た書もこうなっちゃうありさま・・

09年7月日63

09年7月日62

09年7月日61
傍観者もあぜんです><。

09年7月日64
実に来てくれたみんな;;ありがとう;ω;

09年7月日68
ここでベストショット

09年7月日69

090917-0024.jpg

きょうたんがおそろしい><。。




おやぶんに当たるからって倒そうとした俺が馬鹿だったのでしょうか・・


09年7月日70
09年7月日71
09年7月日72
09年7月日73
09年7月日74
09年7月日75


見事に返り討ち;; 

なんか死んだあと、笑いが止まらなかったです;; Mなのかな・・??










09年7月日76

闇リマシタ 30%運ほんとないww








09年7月日79
09年7月日81
09年7月日84
09年7月日1
09年7月日2
09年7月日3


・・・くっ・・・


すなおに体力でも張ろうか検討中でございます・・・

09年7月日50

さつきちゃんかわいす!*//)


成:ひょうしょうほしい!

菊:?ww

成:魚から出るでしょーがwwwwww

菊:証票wwwwだwwwしwww

成:・・・・w




 藍那ちゃん
>追記の活用法がわっかんねーwww 

 でもまぁこれが楽しいというのであればこんな使い方する・・w


 kさん
>特に意味はない記事でしたwwごめんなさいwww


 えーさん
>なにがわざとだしwwwwwwww 成さんでしょ!名乗りを上げぃ!! 

コメント

2009-09-19 16:44

あwふぉwwwすwww
菊sは菊sでよかったです。
菊sは菊sでいいのです。
菊sは菊sでしかありえません。
...........
  • URL
  • もうだめぽ #dMtXu4sA
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

