
-------- --:--

・・・絶対。

絶対お前の石化・・解いてやるからな・・

09年7月日115




気まぐれに大神退治~

09年7月日113

ジャンプボタンとソウルラッシュを同時におすと、

フラッシュジャンプ並みの機動ができるので~

楽しんでみたw


09年7月日114

その結果がこれだよ!!w




ボケ金魚が現れた!!!

しかし10:30からメンテが入る空気・・・・・

09年7月日112

結局たおせず;;

09年7月日116

別のワルメンを見つけたのでソロで戦うことに・・・

するとネロスくんが遊びに来ました! 実は藍那もいますけどww

09年7月日117

特に問題なく討伐!(いつも思うけど1/1は、うぜぇ)

09年7月日118

ドロップで萎え・・・・

09年7月日119
ドラゴンパルス30 アットビュートレート20?(何て読むか忘れたw)

この後左が沸いてー

09年7月日135

・・ってまぁ俺が沸かせたんじゃありませんがw

09年7月日136

HBが必要とのことなので―w

09年7月日137

無事討伐w ドロップは書きませんw


さらにそのあとすぐもう一匹・・・

09年7月日139

さっきのptにセイマサンいない状態です  ありがたいです

ソロではないので・・・ドロップは書きませんpq



ぱち屋で女神ハッケン! 人気上げといた*//)

09年7月日140
09年7月日141



・・そろそろSE20でてもいいのになぁTOT

数の割に得することがない・・・;;

乳 → +-0

露 → 聖魔さんが来てくれた人がいれば渡す ソロの時は聖魔さんに贈る

エリ → 聖魔(ry

pエリ → 聖魔(ry

証票 → だって沸くとき欲しい人不在なんだもん

ミニチュア → インテンションが・・な友達にあげる

カード → 5枚(ry タイミング良く欲しい人がいればいいんだけど。

カスタリー&マスタリー → ネタとして宅配

SE20 → りぉんちゃん行きだと決まっております

クァンタム30 → マナさん行きだと決まっております

メル袋 → ありがたく頂戴します

ワルメン周りを終わるとき=りぉんちゃんのSE20成功 ・・かなぁw

ゲルさんには負ける前に勝ちたいです!!


鳴海:ある日 森の中 クマさんに 出会った ♪

藍那:花咲く森の道 クマさんに出会った ♪

成:なにwwwwwwwwwww

ネロス:ねぇ藍那 頭大丈夫?

藍那:頭とか大丈夫だよwwww

シル:大丈夫じゃないかもpq

おじそん:ぷん馬鹿だからなw

藍那:おじそんひどい><

鳴海:ぶんちゃんどまww

藍那:うー(´;ω;`)

もにゃ:おじそんの方が馬鹿だろ

おじそん:なんだよもにゃもんwww

ネロス:おじそんは確かにアホな子

シル:たしかに((

成:おじwwwwwwかわいそすwwwww

藍那:ヽ(`Д´)ノバーヤバーヤ!

おじ:><。。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

