
-------- --:--

ずっと放置だった頭の上のなにか。

09年7月日58

その中に潜んでいた興味深いクエスト

09年7月日59

騎士品位!!!

09年7月日60
09年7月日61
09年7月日62

むかつくことを言われてるのは (`Д´) ワカッタゾー!

出向くことにする。

09年7月日63

 「よぉ。(#゚Д゚)」 

09年7月日64

用件を話せ!

09年7月日65
09年7月日66
09年7月日67
09年7月日68

えらく言い方が違ってるっていう・・・眼の前にいるからか?w

ま・・まぁとりあえずこんなもの受け取って

09年7月日69

これを渡しに行く!

09年7月日70
09年7月日71
09年7月日72
09年7月日73

・・・つまり 卵を孵化させろと・・・いってるのか・・・

完成させた奴ならここに・・・!   ・・・ってだめか((

09年7月日74




結局これを孵化させないとだめなんですね わかります

09年7月日75
09年7月日76

ちょっとは育っただろうか・・?

09年7月日77

途中墓が出たけれど・・

09年7月日78

私は元気にやってます ナインハートさん。

09年7月日79

よっしゃあ!!

09年7月日80

報告行くぞoooo

09年7月日82
09年7月日83
09年7月日84
09年7月日85
09年7月日86
09年7月日87
09年7月日88
09年7月日89
09年7月日90

ケンタ・・・だと・・!?  もう嫌な予感しかしない;;

09年7月日91
09年7月日100
09年7月日101
09年7月日102

( ゚ ρ ゚ )ボー    ・・・いや 高過ぎwwwwwwるwwww

09年7月日103

でも買っちゃうんですね わかります。

09年7月日104
09年7月日105

・・・・・・・・・・・・・( ゚Д゚)ハァ?

09年7月日106
09年7月日107

・・・とりあえず報告しに行く。

09年7月日108
09年7月日109

おぉ・・くれた・・・・ 「鞍をサービス」ってのが気にくわねぇけど・・・まぁいいや・・

09年7月日110


無事にティティアナに乗れました~~~ チョーめんどくさかったですっ☆


09年7月日111


成:涙があふれる ♪

成&シル:悲しい季節は ♪

おじそん:誰かに抱かれた夢を見る ♪

もにゃ:泣きたい気持ちは言葉に出来ない ♪

おじそん&シル:今夜も冷たい雨が降る ♪

藍那:こらえきれなくて ため息ばかり ♪

ねろす:今もこの胸に 夏は巡る ♪

シル:四六時中も好きと言って 夢の中へ連れって行って ♪

もにゃ:忘れられない Heart & Soul 声にならない ♪

成:砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く Love & Roll 愛をそのままに ♪

藍那&おじそん:マイナス100度の太陽みたいに 身体を湿らす恋をして ♪

シル:めまいがしそうな真夏の果実は ♪

シル&ねろす:今でも心に咲いている ♪

ねろす:遠く離れても黄昏時は 熱い面影が胸に迫る ♪

おじそん:四六時中も好きと言って 夢の中へ連れって行って ♪

成:忘れられない Heart & Soul 夜が待てない ♪

藍那:砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く Love & Roll 愛をそのままに ♪

もにゃ:こんな夜は涙見せずに また逢えると言って欲しい 忘れられない Heart & Soul 涙の果実

じゅげむ:よ~♪




拍手っ!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

