
-------- --:--


はてなとナゾ解き

2009-09-14 00:34



09年7月日27
無表情仮面・・・レアドロップとして存在してるけど・・・


誰も使わんくなったよね((


しかし


ピンクビーンの野郎を打ち倒すそのときまで・・・大事に持っておこう。;;


個人的には装備したいw


無表情菊


うゎあ・・・・

前言撤回…









狩りをしてたら露出狂が現れました。







09年7月日4




どうこれ・・・・って・・・・とても似合ってるけど・・気持ち悪い・・


似合ち悪い・・・・





変態が消え去ってからちょっとして・・・




後悔のクエも兼ねて狩りしてた さつきちゃんのサブがLvUp!!(日本語ちょっと変)

09年7月日20



どのssも菊が無表情すぎるw((








そのあとヒマーーってことになって狐に。



・・・



ゲームなのに暇って何だ?w


・・・・・



案外すぐ沸いたよ狐さん~

09年7月日21



最近ボスもなんかチャット使い始めたらしく

09年7月日22

とか

09年7月日23


とかいってくる(’’

人になりたかったんかーい ・・みたいな((



おきつねさま・・おまえはもっと賢い奴だと思ってたよ( -ω-)y─┛~~~~~



このマップを出ると・・・



よんだわけでもないのになんか沸きよった@@;

09年7月日24



・・・べつに恨みを晴らしたくないし・・・というか僕たち・・初対面じゃないすか?



09年7月日26


こんなところ誰も来ないけどね。


速やかに払ってあげないとかわいそうだろうな



09年7月日25



払ってあげた後


メンテが入ってきた;



09年7月日28
09年7月日29
09年7月日30

何が原因のメンテなのかは わからないままです。



成:はてなとナゾ解きについて語りたいと思います。

シル&藍那:\わーわー/

おじそん:ww

成:はてなとはズバリ!わからないことを口で表している状態ですね。

藍那:というか記号であらわしてますねはい (=゜-゜)ノ♪

シル:でナゾ解きってのは何さ?・・

成:なんかあきたwww(A'

藍那&おじ:はやwwwwwwwwwwwwww

菊:風呂云ってくるる

藍那:私も今の間に風呂往こうかな・・w

シル:じゃあおれといっしょにはいろせんちゃ((

成:俺も風呂往こうかな

おじ:おれもはいるww もう5にんではいろうぜwww

藍那:おじそんひいた・・・・

菊:wwwwwwww こんよくでも探せwww

シル:混浴したいなぁ・・・

藍那:自重wwww

コメント

2009-09-14 02:18

流れがオワテルwww
  • URL
  • ぬはっ #dMtXu4sA
  • Edit

2009-09-15 19:26

露出狂ふいたw
追記にまた登場できてうれしい←(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

「はてな」について

2009-09-14 01:50

「はてな」について関連の記事。
  • 関連記事

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

