スポンサーサイト

-------- --:--

突然ですが、俺ってどんな人柄なんだろうか?

言うと意味不明な人だろうか? カッコよく言うとアクロバティックな性格(てなに)なんだろうか?


そんなことより


右が沸いた。

09年7月日27

結果は・・・いいものなし…;;


そんで鳴海さんが待機してて~

09年7月日32

俺も待機したら~

沸いちゃった(’’

09年7月日33

しかし相変わらずドロップの運は無いようです><。

出てるマスタリーはクァンタムエクスプロージョン20だったりする。

09年7月日34




いま友達がまとまってトーキョーくえ進んでいるようです。

その時の犠牲者なんかを・・


09年7月日29
おいちゃん 本人いわく うっかり。 だそうなw


09年7月日30
 公園クエ中にon寝 お守りがない→1% zzzz


09年7月日35
あいな 上空は難易度が高かった。 ・・とのこと


(`□´) 以上である!!(爆)

・・・というか余談ですが、

「クエにつれてって~pq」   「~~をてつだってぇ~」

・・・など、言いたいことは判ります。

でもせっかくまとまって行動してるんだから、もう一度~~をする。

といったことが起こらないようにしてほしい。

最終的には目的地はBBだろうから早く行きたい気持ちは判るけど

あとになって ~~行きたかったなぁ とか ~~したいって言ったじゃん! とか言われると

知るかっ! っていいたくなるよ


その場にいなかったんならとりあえずあきらめて!

どうせ同じタイミングの仲間はいっぱいいるんだから、その時でいいじゃない。


一人のためによし行こう!ってなるほどの仲良しさんなら別なんだけどさぁ

そこは言葉を選ぶところではあるよね・・・ 


・・・・


(日本語が変な感じがしてならない・・・^-^`;)


・・・

・・つまりですねぇ

 c⌒っ゚Д゚)っ 面倒事でわあるので皆まとめてクリアに持っていきたいぁ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ

ってことなのかしら?ら??




そんなことよりシグナス。

今日で50Lvなのでした。

このキャラ初のモンカニであり、今日が最後のモンカニです(このキャラのね)

09年7月日37

むだにメイプルコイン21枚という半端な枚数拾って

特に有効活用しないまま

セカンドへ。

すると椈の目の前にはこのメンツが・・・・

09年7月日36

がんばったら指輪ゲットできたらいいのにな~


めでたしめでたし





成:最近おもしろいことない?w

菊:ないなー なんかない?

シル:ないねw なんかない?w

藍那:ない・・(´・ω・`) なんか面白いことないかなぁ・・・

NEROS:面白いことってなに

団長:荷物持ちだろNEROS

NEROS:www

鳴海:おもしろくないっていうからおもしろくないんだよ。w

成&菊&シル&藍那:!?!?

鳴海:面白いと思えば何でも面白くなるんじゃないかなww

成&菊&シル&藍那:ww

お題は「面白いことを探そう」でしたっけ?

楽しいと思えるような生きがいになるような そんなものを探しましょう。

漠然と、将来について考えてみましょう

学問・教養がかかわる前・・・記憶ある?

保育園児の頃・・・自分って何になりたかったんだっけ。

小学生低学年(←低学年ってとこ重要)・・・なに目指してたっけ?

小学生高学年(←4年~6年生)・・・なんか決意したっけ?

中学生の時・・・何に力入れてたっけ。

高校生活・・・何を学び どんな小さな楽しみ持ってたっけ。

この先・・・どうなるんだろう? 目標にすること見つけた?

最終目的は・・・爺になって死ぬこと・・だろ?

最終的にどうなってるかな?

皆どうこたえるだろう?

ALL:わからんwwwwwwwwwwwwwww 

っていうかな?

とりあえず、おれの保育園のときなりたかったのは・・・ウルトラマンティガだっけか・・・  orz

コメント

2009-09-13 14:45

トウキョウクエほんとにごめんね(っ´・ω・)っ


追記ふいたw

2009-09-14 01:55

だれだよいったじゃん!
  • URL
  • ねろす #-
  • Edit

2009-09-14 01:57

だれだよっていったじゃん!
  • URL
  • ねろす #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

