スポンサーサイト

-------- --:--

イヤホンが折れ曲がりました!!!!

「 ←こんなぐあいに!!!

だから強化したのさ~~♪

これに~♪
インカム

これはって~~♪
ノロワレ兜

こ~♪
インカム+1

・・最強じゃぁ・・・恐ろしイヤホンじゃあ・・・




今日、昼御飯が豪華だったんですよ(^o^)

マクドナルドとケンタッキー

だったんですよ~(*^^)v

・・・w

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

・・なんていうの・・ ふつうはマクドならマクド、ケンタならケンタ。

でもこんかいまさかのマクド+ケンタ・・


組み合わせすっげぇ悪いがな・・・


近くにあるマクドとケンタは3つ隣同士にあって~

車で行くならケンタ行ってすぐにマクド!って感じになるんですよねー

・・・なんかすっごいやだなそれーww

店員が引いちゃうよ~www 「おまえんちの家族、主食ファーストフードなの?」ってなるよ~

・・・まぁ、うまいからどうでもいいや  ・・・Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ






今日はホンテでした。18時ホンテにも誘われたんですが、

菊子さんc(゜ー゜*)チョッチダケ頭馬鹿なんで~♪ 材料まだ+落ちる気がするッテな理由をつけてしまい。。。

不参加にpq   自己判断だからだから何やねん!って話なんですけどねw

で、ホンテってのは23時固定に一応お世話になっているのです!ます。

そこのホンテで今回は囮PTでビビりながら戦わずして参加しました!(日本語ちょっと変)

いや・・だって最近ビジュアルC++(びじゅあるしーぷらぷら)によく引っかかり落ちるんですよねーpq

というか結局びじゅあるC++ってなんぞ?って話なんですけど・・・

ググってもよくわからないことばっか書いてあるので自分的にまとめると・・・

容量が残念なことになってると当然メイプルも残念なことになりますよ。だから俺様(びじゅあるC++)が わ ざ わ ざ お前に報告してやってんだぜ、メイプルを落としてまでな!!! 感謝しろ!!!

ってことらしい。つまり「あんたのPC使えねー」と宣言されたようなもんです。。。

結局今回のホンテも討伐後にトモチャで発言したら落ちましたけどね(A'A'

戦菊:ジェネでtれるw ←的な発言w

サーバーログアウトの秘密の呪文だったわけですね・・わかります。


どうでもいいことなのですが、この記事SSぜんぜんないですね!

色々とってたんですが 取ってませんでしたw(笑)

・・・つまりですねぇ SS撮るソフトつけてなかった・・というか・・(;^ω^A

代わりにこいつを!!
ojison.jpg

あとネタSSでもつくるよ・・w

といってできたものがこれ。

私の名前は何でしょうか?

・・・馬鹿正直に名前答えても面白くないので。。。

こいつにピッタリな面白い名前を募集!! 面白いと思った名前、次の記事にでもup!!

皆・・匿名・・というか特定しずらに名前やめないか((’’A

返事に困るんだwwww


4年の氷魔 さん
>ブリザ30くらい売ってるよ・・手に届く範囲で・・(’’

名前は捨てた さん
>成りさんだろ!? 名乗れ!!なにものぢゃ!?!? マイク綺麗に鍛えなおしてやったww

k さん
>今度沸いたら…てか出会わなくなってきたうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

コメント

2009-09-07 15:24

そのきのこ 戦菊でいいじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • URL
  • ねろす #-
  • Edit

2009-09-07 17:35

おじそんふいた(´゚ω゚):;*.:;


そのキノコの名前↑と同じで戦菊でいいと思う!(*ノωノ)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日のメイプルBGM

キャラクター

 MISS                               MISS                               MISS                               MISS     

戦菊@ちゃんせん@キクヲ

Author:戦菊@ちゃんせん@キクヲ
≪所持キャラ≫
DK200
アラン1号200
アラン2号200
BS100
メルセ120
キャノン70
デーモン70
ファントム100
▼ハヤト205
カンナ190
ルミナス10
カイザー190
エンジェリ10
パラディン120
バイパー160
アヴェン70
ゼノン70
ビースト10
ユエ 0

殿堂入り

ファミリア キクヲ  全部完成

ログイン回数

ワード検索

ブログランキングボタン

        

製作中

